twitter

もっとほっと

maik201305121
 
倉木麻衣のMai.K Diary : ぽっかぽか
 
ぽっかぽか、どころか暑い。東京の方では30℃を超すところもあったりで、日中は半袖でちょうどいいくらいになっちゃいましたね。さりげなく今日も出社して残務をこなしてたりしてたわけなんですが、空調の効いてないフロアはムシムシして嫌ぁ~な感じでしたわー。あー早くこの生活から抜け出したいもんです(笑)というわけで今週もがんばっていきましょー。

 
で、気が付けば麻衣ちゃんのFCイベント@東京まで2週間を切りました。みなさんのお手元にもチケットが届き始めているかと思いますが、整理番号はどんな感じですか? 僕はというと…
 

 
というわけで、なんともかんとも。いっそのこと一番後ろで壁に寄っかかっていようかしら? なんて思うくらいですけども(もう体力的に2時間立ちっぱはキツイからね)悲しみをこらえて行かねばなりません。既に思いっきり背伸びしたホテルも予約しちゃいましたし、なにげにだいーぶ久々の麻衣イベントですからね。記録によれば、昨年9月のシンフォニックライブ以来でしょうか?
 
maik201305122
 
倉木麻衣初のコンプリートシンフォニックライブDVD 全楽曲完全収録でリリース決定!!
 
こう言っちゃなんですが、どうせ麻衣ちゃんの映像作品を買うのなんて超ハードコアなファンしかいないんですから、この倍の価格になったとしてもブルーレイでいいんじゃないかなーと思うんですが… それはさておき、麻衣ファンの中では非常に評価が高いこのライブ。が、諸般の事情により僕個人的にはあんまり楽しめなかったなー… という思い出がありますので、このDVDではそのへんをウマく編集して僕の記憶ごと上書き修正してくれたらいいな、と期待しています。
 
GT.MK phase2 - アラサー
 
なにやってんの? 常識ですよそんなこと。ディスプレイの光が気になって集中できないし、折り畳み式のガラケーだから「パチッ」とかって音がうるせぇんだよ○ねぇええええええ!!!!!!!
 
…うん、今思い出しても○意が湧いてきます(笑
 
今年は第2回です。HHHLといい、毎年恒例にすると見せかけて2回くらいで終わらせちゃう「飽きっぽい」麻衣ちゃんですから(実際は資金面も含めて続ける体力的な問題がー… と考えると悲しくなるのでやめましょう)もしかしたら今年が最後かも? あんなことがあったので今年はちょっと行くかどうか決めかねているところですが、行くとなったらそれなりにレベルアップしていきましょう。
 
と、あんまり先のことを考えても仕方ないんで、まずはFCイベント。できればトークコーナーはそこそこに、ライブ中心にしてほしいところ。社長が出しゃばって「倉木幼稚園状態」になるのはさすがにもうない… と思いたいですね。そういえば昔、写メ撮り放題みたいなのもあったなー… 迷走ここに極まる的な… あぁ なんかビミョウに不安になってきます…
 
あとは、そうですね。もしまたプレゼントコーナーがあるとしたら、引き当てる整理番号は4ケタで。なんとしても4ケタ! 1○△2番でオネガイシマス!
 
…その前にちゃんと仕事休まないとな( ・ω・)

comment

「(有休&代休が)溜まってるからな。できるだけ休んでくれ!!」


お、おぉ…

久々に課長のカッコイイとこ見たぜ( T∇T)b
  • りょ @ 2013-05-13 23:21|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3274-65626ddb

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2