twitter

MKの中に

maik20130524

 
なんか今日だけで既に麻衣ちゃんのFCイベント関連で検索してきた方が30人近くいるようで… 所望の情報を提供できない役立たずブログでスイマセン(笑)とりあえず、僕としては来月から始まるツアーの練習のつもりで、ライブコーナーで弾けりゃいいかーってなノリで参戦しましたが、リアルなハナシ――
 
 
2曲目で
 
 
ヒジから先の感覚が
 
 
ない。
 
 
――ということでね。鈍り? というか老化? いやもはや退化? 自分でもびっくりというかショックというか、思ったようにカラダが動かない苦痛を久々に味わいましたわ。とほほです。これでもし今日が仕事だったら思いっきり支障が出るところですが、実際は窓の外の東京タワーを横目に見ながらブログ記事を書くという、優雅な休日。鈍ったのも仕事のせいなら、今のこの状況も仕事のおかげですね。人生プラマイゼロすなぁ
 
 

 
 
って、毎回同じような(どうでもいい)ハナシでスイマセン(笑
 
まぁ とにかく、これから名古屋、大阪に参戦するヒトたちは、こういうアホな状況に陥ることができるくらい「鬼のようなセットリスト」だということだけ覚悟しておいていただけでば良いかと。当ブログとしましては本来ならここで(僕自身の備忘録も兼ねて)ネタバレしまくるところですが、今日のところは「あえて」自重しておきましょう。
 
ああーーーーー「TRY AGAIN」最高やわぁ~~~~…
 
ではまた、ツアーで(・ω・)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3277-d891eb7b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2