twitter

セルフコントロール

perfume20130602

 
昨日ちょー久々に風邪をひいて、今はほぼ治りました。
 
昼間の様子↓
 

 
風邪のウイルスも、変態には長居したくなかったようです。ってのは半分冗談ですけど(実際ちょっとキモチ良かったんだ)30年も生きてると、ただの風邪くらいどうすれば治るかカラダが語りかけてくるようになりますね。寝た方が良いのか食べた方が良いのか汗をかいた方が良いのか。簡単かんたん。
 
まぁ こうもアッサリ治してしまっては世のおねーさま方の母性本能をくすぐるスキがなさすぎてMOTTAINAIかなーと思ったりしなくもないですが、実際治せちゃうんだから仕方ない。ホントはあ~ちゃんみたいな家庭的なヒトに手作りのお粥とか食べさせてもらいたいですけどね? いや「ふーふー」付きとまでは言いませんけども(笑
 
いやーポカリちょー飲んだわ。やはり風邪にはポカリ。
 
 
 
ハナシは変わって。
 
最近ますます、松井玲奈さんがお疲れになられているご様子。
 
 
↑この私服は
 
ske48201306023
 
↑このときの撮影で気に入っちゃって、ウキウキお持ち帰りしたモノなのだそうですが、昨日の握手会でファンのみなさんの評判が良くなかったことにご機嫌斜めだとか? ただでさえ総選挙期間中でピリピリしているところで、お気に入りの服を「パジャマみたいだね」なんて言われた日にゃ、そりゃ軽くキレても仕方ないところでしょう。いやホントにそう言われたかどうかはわかりませんけど…
 
またそういう負の感情ってのを、クソ真面目にその日のうちにブログとか更新しようとするから余計にダメなんですよねー。人間なんて、一晩寝れば大概のことは水に流せるようになってるんですから。そこをなにもね? 無理に記録に残そうとしなくてもね?
 
イオンが足りない? ポカリを飲もう!(提案)
 
 
 
………
 
 
 
ryoppen20130602
最近ホントにパジャマみたいな服が流行ってますよね。ああいうのって生地がペラッペラで、パンツのラインとかそのまんま浮き上がっちゃってますけど、そのあたり女子のみなさんはどうお考えなのでしょう? いや僕は別に構いませんけどね見てるだけなんで。えぇ 別に、じーっと見てるだけなんで。
 
nochio20100107
変態だな。
 
tenshi20100105
ヘンタイじゃろ。
 
akuma20100614
そんなに見たいんだぁ…
 
 
 
 
 
ryoppen20130602
ワタシは悪くない。エロい世の中が悪いんだ(遠い目

comment

>EVOさん
最初はノドが痛かったですけど、あとはほとんど熱と間接痛だけだったのでそんなにキツくなかったです。

窓全開は気温がどうこうより、虫が( ´Д`)

> 松井玲奈さん
まだまだおにゃのこなんですから、適当なタイミングで弱みを見せてもいいんだよーと言いたいですけどね。普段発散しとかないから、政見放送のときみたいに変なところで爆発しちゃうのではないでしょうかー。

まったく、手のかかるコだヽ(´ー` )ノ
  • りょ @ 2013-06-06 23:17|
  • edit
最近私は窓全開で寝ております(笑)

熱はきっついですからねー・・・りょさんはめったに風邪ひかないんでなおさらきつそうな(;´Д`)

昨日深夜に約2年前の松井玲奈さんの映像を見て、何とも悲しい気持ちになりました・・・
  • EVO @ 2013-06-06 01:31|
  • edit
>kobacrowさん
布団を何枚掛けるか迷う季節でございますな(・ω・)
夜暑い、朝寒い。

> マー君
ずるいぞー(笑

> 玲奈松井
このところ、仕事大好きアピールが激しすぎて心配になります。
まるで自分で自分に言い聞かせているようで。

しかし、あの服はきっとあれ単体で着るモノではない(苦笑

どん麻衣だ玲奈りん(・ω・)ノ
  • りょ @ 2013-06-05 21:10|
  • edit
風邪には気をつけましょう( ・(ェ)・)ノ

怜奈たむも マー君がようやくフォローしたようで返信してましたな(笑)
時にマジレッサーになる怜奈たむではありますが、それもまた魅力なのかもしれません。

それにしても 良かれと思って褒めても相手には伝わらない時があるのも女子相手ではよくあることかもしれませんなw
  • kobacrow @ 2013-06-05 20:33|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3279-6a8078e8

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2