twitter

り!

maik20130630

 
 

 
 
 
MAI KURAKI
 
LIVE PROJECT 2013 “ RE: ”

 
 
 
はじまりますねー。
 
今日はヒマだったので(高速使って1時間足らずという近さもあり)フライングで会場まで行っちゃいました。同じようなことを考えたヲタクのヒトもいたようで「なんかアイツどっかで見たことあるような?」みたいな… 麻衣ちゃんの追っかけにお金を使いすぎて、ちゃんと食べれてないんじゃないかと(余計な)心配をしてしまうくらい不健康な顔色でしたが大丈夫なんでしょうか彼は…
 
それはともかく今回の「RE:」ツアー、僕は開幕戦の伊勢崎とその次週、そのまた次週の東京2連戦、計3公演に参戦する予定です。最後の方は日程的、場所的にキビシイ(名古屋あたりが土曜日だったらなぁ)ので、最初ドカンと行って、すぐ終わり。という。こういう参戦の仕方は往々にして、ツアー後半になって疎外感を感じるパターンに陥りがちなのでホントはイヤなんですけどね。
 
ま、しゃーない(・ω・)
 
 
まずは開幕戦!
 
例によって僻地(笑)での開催ですが、気にせず盛り上がっていきましょー! なおこれまた例によって(まことに遺憾ながら)当日券の発売もあるようですので「やっぱ行きたい!」と思ったヲタクの方はどうぞいらっしゃいまし。一緒に応援しましょー。
 
Let's enjoy 麻衣麻衣麻衣(b´∀`)b

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3284-132378d1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2