twitter

そばはどこで食べよう?

(・ω・; = ;・ω・)アタフタ
 
ふむ(・ω・`)

comment

>ようさん
> 凍えながら
そんな恐ろしいハナシわぁぁあ(((((ヾ(;´Д`)ノ”
  • りょ @ 2006-11-23 23:20|
  • edit
私も当たってたよ~。
迷わず参戦です♪

そばは、ライブ前に凍えながら食べよう!(笑
  • よう @ 2006-11-23 22:27|
  • edit
>スギさん
> NSX
大丈夫です。雪が降らなければいいんです(笑
ん? 他にも問題が??
  • りょ @ 2006-11-23 14:01|
  • edit
>本当に行きたいならば、迷うことはないのでは?(・∀・)
ですね
・・・・当選しておれば即座に決まりだろうけど
車で考えているし、横浜までは遠いよ
NSXでは冬場はちょっとね。ファミリアはスタッドレスあるけど横浜までつらいな。一般売りてあるんだろうか
ネットでもいいけど
いろいろ迷いが・・・
  • スギ @ 2006-11-23 11:06|
  • edit
>スギさん
本当に行きたいならば、迷うことはないのでは?(・∀・)
  • りょ @ 2006-11-23 01:50|
  • edit
当選の人はいいよなあ
ただいま思案中でございます。
  • スギ @ 2006-11-23 01:46|
  • edit
>kobacrowさん
> さゆりん
そうですね。さゆりんに… あ、さゆりんがトローリ…

((((((((ヾ(;´Д`)ノ”
  • りょ @ 2006-11-23 01:03|
  • edit
>りょさん

トロトロトローリそば?
さゆりん呼んでこないと(笑)
  • kobacrow @ 2006-11-23 01:01|
  • edit
>kobacrowさん
いやいや、そんなそんな(((  ̄∇ ̄)

あ、とろろそば… なんてのも美味しいですよねぇ
  • りょ @ 2006-11-23 00:59|
  • edit
ぶっかけ がお好きなようで(・∀・)ニヤニヤ
  • kobacrow @ 2006-11-23 00:57|
  • edit
>kobacrowさん
はい。

ぶっかけ… じゃなくて、かけそばですね( ´∀`)ほほ
  • りょ @ 2006-11-23 00:56|
  • edit
ところで「年越しソバ」はやはり「かけそば」ですよね~?
  • kobacrow @ 2006-11-23 00:52|
  • edit
>N>kさん
((( ̄ロ ̄;)

いいもんっ! 麻衣ちゃんに作ってもらうもん!((( ノД`)
  • りょ @ 2006-11-23 00:14|
  • edit
うっふっふ、私のはワサビたっぷりの殺人的激辛スペシャルおそばですよ~(▼∇▼ )
>N>kさん
じゃあN>kさんは作る役でお願いします。僕は食べる役で♪
はっはっは(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2006-11-22 23:46|
  • edit
自分で手打ちそば打ちますか?(・∀・)ニヤニヤ
>kobacrowさん
> 震えながら
やめてくれやめてくれー!
そんな恐ろしい話わぁぁぁ((((゜Д゜;))))ぁぁぁあ!!
  • りょ @ 2006-11-22 22:55|
  • edit
山下公演で震えながらどんべぇ食いますか(笑)
  • kobacrow @ 2006-11-22 22:33|
  • edit
>燕さん
そちらこそおめでとです( ´∀`)

> 生まれて初めて
はぃぃ、同じくです(´ー`;)
  • りょ @ 2006-11-22 22:01|
  • edit
おお! 当選おめでとうございますぅ♪
私も当たりました\(^▽^@)ノ
地元で(というか自宅で)年越さないのは生まれて初めてですわ...(゜▽゜)
>hi◇soさん
> 蕎麦代
いや、チガウと思われ(((; ̄∇ ̄)

> 小笠原
( ゜Д゜)、ペッ

そんなにホカイドーが嫌なら言ってくれればよかったのに(・ω・`)
  • りょ @ 2006-11-22 21:07|
  • edit
@速報!!
小笠原が巨人移籍~(゚∀゚ )
これで由伸と日ハムを別々に観戦するという手間は省けますが…
駄目にならない事を祈るばかりです(´・ω・`)
ワーイ ヽ(・∇・)ノ ワーイ

チケット代の1,000円の値上がりは年越し蕎麦代だったんですね( ̄∀ ̄*)
>みずにょんさん
はぃぃ( ´∀`)ノシ

…まだ親にはなんにも言ってないんですけどね(・ω・;)
  • りょ @ 2006-11-22 02:23|
  • edit
当選おめでとうございま~す♪
楽しんできてくださいね~
  • みずにょん @ 2006-11-22 02:22|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/33-b2079905

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2