twitter



Google先生キタ

googlesearchこれはっ!?

 

ってイキナリ見せられても何のことかわからないヒトがほとんどでしょうから説明しますと、実はlivedoor Blog時代からずっと、Googleで「GT.MK」と検索してもトップには表示されなかったのです(Yahoo!ならトップ)。なんか外国のサイトがトップになったり、あるいはなぜかお知り合いのBlogがトップだったり…

 

それが今見たら堂々のトップ! しかも旧Blogとの1・2フィニッシュ。あー、なんでもないといえばなんでもないことなんですけど嬉すぃ~♪

 

kanrenオマケ。

 

なんと関連検索まで… こんな辺境の地に、いつもありがとですm(_ _)m

comment

>LOTUSさん
「ぽっぽ ○○」
の、○○の部分にKTさん(どちらかでも)の名前を入れると…

> 車
LOTUSって有名ですけど… というか僕は今までずっとそのLOTUSさんだと思ってたんですけど(^∇^;)
  • りょ @ 2007-06-15 22:30|
  • edit
でも、ぽっぽは引っかからない(爆)

自分のHNぐぐったら、LOTUSって車があった ( |||T∇T)
  • LOTUS @ 2007-06-15 21:40|
  • edit
>Superconductivity商事さん
おい後輩(#^ω^)ビキ
あんまり書き込んだりしないように(#^ω^)ビキビキ
  • りょ @ 2007-06-15 18:53|
  • edit
>pさん
Blogが検索に引っかかりやすい理由は↓の記事参照ということで…
http://gtmk2.blog80.fc2.com/blog-entry-264.html

や、確証はないですけど(((; ̄∇ ̄)

> 生存報告
まぁ 僕の高校時代を振り返りますと、Blogやってるような暇はなかったような気がします(笑
大学1~2年くらいまではちょっとキツイかもですねぇ(・ω・`)
  • りょ @ 2007-06-15 18:52|
  • edit
発見!!!
  • SC商事 @ 2007-06-15 15:22|
  • edit
「puro」→関連にpuro 情報局と出てきました(笑)
Blogってどうしてこうも引っかかりやすいんでしょ?(笑)

無言の更新休止から早4ヶ月(汗
書くきっかけがないのですが(汗)、生存報告でもしておこうかしら(^-^;)
  • ぷろたん @ 2007-06-15 11:04|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/339-fcab3094

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

