twitter

またなのか?

vodkaん、別に悪いとは言わん…

 

ウオッカ、宝塚記念出走が正式決定

 

 

いや悪いよ!(;゜Д゜)

 

そりゃ確かに今の古馬の層の薄さを考えれば、状態さえ万全なら勝つ可能性が十分にあるってことはわかるんですけどね。それこそ(今年前半は不調だったものの)角居先生のことです、そこはぬかりはないでしょう。

 

けどほら、つい去年のことじゃないですか? ディープインパクト(結果的にはアレでしたけど)が負けた理由はいろいろ言われていますが、やっぱ最大の原因は休み明けだったこと、ロンシャンの馬場に慣れていなかったことになるわけですよね? つまり宝塚記念を使ったことが、結果的には完全に余計だったということですよね? ここは休んで、秋に備えましょうや…

 

 

 

…アレですか?

 

 

 

 

 

もしや、

 

 

 

 

 

 

また「上」からの圧力ってヤツですかぃ?(´Д`;)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/341-79e4eab2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2