twitter

スポンサーサイト


眩しっ!

taiwanmaik1シャキーン!

 

だから言ったでしょう? チャイナ、特にチャイニィズタイペイ方面での人気はもうインターネッツの世界でほとんど証明されていましたからね。確かに僕も実際にそうだとわかったのはこれが初めてですけど、とはいえ「やっぱりね」的なノリになるのも致し方ないところ。

 

しかしここまで盛り上がられると、ジャパン人のファンとしてはなんか負けてられねぇぞという気になりますね。もしかしたら、コレに対抗して帰国時に空港で「入国待ち」する(いい意味で)アホなヒトが出てくるかも♪

 

それにしても麻衣ちゃん、こういうところ、こういう場面でLサインを連発しておりますが… なにげにこれってピースサインを連発するマイケル・ジャクソンを意識してるのかなぁ なんて思ったり(笑

 

 

 

 

 

<どうもでいい追記>

なんか↑の画像、サムネイルでしかも透過して色が薄くなってると「真ん中スリットの超ミニスカートに網タイツ」という超エロエロセクシーおねぃさん的なカッコに見えてしまう僕の脳ミソがきっとどうかしてるのです(((´・ω・)

comment

>N>kさん
いやまぁ 麻衣ちゃんは単純なので、海外に行ったことでテンションが上がっただけだと僕は想像しますが… ジャパンでは上の縛りがキツイんでしょうな。中間管理職みたいなトーマスのオッサンも大変っちゃ大変ですな(笑

> 裏口
それなら裏口で待てばいいだけのこと( ・∀・)ニヤリ
  • りょ @ 2007-06-16 05:09|
  • edit
顔色が良さそうなのでほっとしました。いろいろ心労があったのでは、と心配していましたが。空港でこんなに愛嬌をふりまく麻衣ちゃんは初めて見ましたね。日本では考えられない光景・・・(^ー^;) 
>負けてられねぇぞ
ぜ~っったい無理ですよ、国内では。こっそり裏口から逃げられるでしょう(苦笑
  • N>k @ 2007-06-16 00:41|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/342-16e37212

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

