twitter

Second (Fan) Life

台湾のなんちゃら、無事に終わったみたいですね。ただやっぱり、最初出てきて歌まではちょっとテンション上がりましたけど、その後ずっと知らない言語で話しているのを見ると、まるで別人のように思えて悲しくなってきました…

 

ikemen誰よこのイケメン(´Д`;)

 

っと、ぐぎゅるぎゅるぎゅる… うぅ… 酒飲んだ翌日には必ずお腹が下るカラダになってしまいました。逆にこれを利用すれば、便秘解消に使えるかななんて思ったりもしますが。まぁ 原因は酒自体ではなくて、酔っ払って帰ってきてそのまま布団の中じゃなくて座椅子で眠ってしまうことにより。微妙に寒くて浅い眠りのまま朝、中途半端に早い時間に起きてしまうことが多いからだという説もあるんですが(笑

 

今日なんて6時ごろ、中学校1~2年くらいのときに同じクラスだった女子(あの頃はまだ女子と話す機会もあった)に「Mai-K a tumarrow 2005」Tシャツを持っているのがバレて、それを他の友達に広められないように必死に口止めしているという夢で飛び起きましたからね。「ダメダメダメダメダメ! それはダメ!!」みたいな感じでメチャメチャ焦ってましたよ(夢の中で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…しかしながら、この夢の方がまだ台湾のなんちゃらに出ている麻衣ちゃんを見るより現実っぽく感じてしまう僕なのでした(´・ω・)

 

 

(参考1)現実逃避という生き方。

(参考2)Second Life“不”人気、7つの理由

comment

>とっちさん
> こっちでも
いい意味でアホだ(笑

> 戻ってこれる場所
またいいこと言いますなぁ(ノ_・。)

僕らがいる限り「そして誰もいなくなった」状態にはならないぞ麻衣ちゃん☆
  • りょ @ 2007-06-18 01:04|
  • edit
>りょさん
いえいえ、こっちでも編集している人がいるから、その人たちに対してです(笑

>大丈夫かなぁ(´・ω・)
難しい感じですよねぇ、ファンとしての立ち位置が…。
とりあえず最終的に失敗した時(国内外)にも、「ただいまぁ」と麻衣ちゃんが戻ってこれる場所を今までどおりに保持し続けましょか♪
  • とっち @ 2007-06-18 00:57|
  • edit
>とっちさん
> 編集した人
…は、向こうの人だから何言ってるかはわかるのでは(笑

でも偉いことに違いはないです( ´∀`)

> 悪化
とはいえヲタヲタしぃ人が動いても逆効果になりそうなので、我々に出来ることは何もないんでしょうなぁ という…

大丈夫かなぁ(´・ω・)
  • りょ @ 2007-06-18 00:37|
  • edit
この番組、実際は何時間もやっていたんですよね?
全く何しゃべっているのかわからないのに、頑張って編集した人はほんとうに偉い(笑

それにしても、何でっしゃろね。
麻衣ちゃんが出てるけど、見ていても全く嬉しい気分にはなりませんねぇ。
これ、けっこうヤバいんとちゃうかなぁ。
ほんとに日本での状況が悪化してきそ。
  • とっち @ 2007-06-18 00:31|
  • edit
>umeさん
いや、僕はフツーにリアノンさんのBlogで見ました(笑
いい時代になったもんです( ´ー`)

> 風邪
ですなぁ(;^∇^)
  • りょ @ 2007-06-17 16:29|
  • edit
あー、何かスカパーでやっていたみたいですねー。
そのチャンネルは加入してないので見れなかったです。

それはそうと、風邪引かないように気をつけてくだされー。
  • ume.k @ 2007-06-17 13:31|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/344-abd04020

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2