twitter

だって気に入っちゃったんだもん

airmax360カコヨス(´Д`*)'`ァ'`ァ

 

不思議ですねぇ… 僕は掃除機を買いに行ったつもりだったのに、家に帰ってみると手元にあったのは掃除機よりも高いスニーカー。不思議ですねぇ… 一体何が起こったんでしょうねぇ

 

とはいえ、実はこの靴は発売当初にメッチャほしいと思いつつ学生時代の僕には高すぎて手が出なかったというモノでして、それを「限定」の字に魅了されつつ衝動買いしてしまえるのに社会人としてのアドバンテージを感じずにはいられなかった梅雨入りしたとは思えないくらいの好天に恵まれた日でした。

 

 

P.S. 確か「この靴ほすぃ!」と言ったような記事があったと思うんですが、見つからなかった上についでと思って他の過去記事を読み出したら気づけば1時間くらい経っていたというどんだけ自分好きかというアレです(笑

comment

>AoIさん
そうでーす♪

ってそろそろ出掛ける準備を(((;・ω・)ざわ
  • りょ @ 2007-06-22 07:21|
  • edit
> 目印
この靴のことだったのですね!
  • AoI @ 2007-06-22 07:01|
  • edit
>hisoさん
もうずーーーっとNIKEのスニーカーです♪
靴は前履いてたヤツよりランクダウンできないものですもんね。

> エアマックス狩り
いまどき!?(( ̄ロ ̄;)
  • りょ @ 2007-06-18 00:51|
  • edit
NIKEの靴は履きやすくて好きです(・ω・*)

あと、くれぐれもエアマックス狩りには注意してくださいよ…(笑)
  • hiso @ 2007-06-18 00:49|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/346-d0fe7aef

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2