twitter



おな(略

minapon1
「みんなおはこんばんちは! おねぃさんだよー。今日もF1の時間だね。北米2連戦の2戦目、アメリカGPは米モータースポーツの聖地ともいわれるインディアナポリス・モータースピードウェイで行われるんだよ。そう聞くとなんかスゴイ感じがするよねー♪」

 
minapon2
「え? それはともかく、おねぃさんはどのドライバーが好きかって? うーん、そう簡単にパッとは決められないなー。だって、おねぃさんはレースを愛す者として中立の立場をとらないといけないからねー」
 
minapon3
「このところずっとライコネンの調子が良くなくて機嫌が悪いのはどこのどいつだのん?」
「てめっ…」
 
minapon4
「他にも暇さえあれば『アロンソうぜぇ』とか、スペインのファンが聞いたら間違いなく怒るだのんね」
「えー? 別にあんなゲジマユのことは何とも思ってないけどー?」
 
minapon5
「だいたい、おねぃさんは見た目で人を判断しすぎだのん。もっと人の内面に目を向けて接していかないと、今に痛い目を見るだのん」
「(内面ったってゲジマユのコメントは単なるガキじゃねぇかよ)」
 
minapon6
「いいの! スポーツ観戦の仕方なんで人ぞれぞれ! 別に選手によって好き嫌いがあったって、他の人の迷惑にならない限りは自分の気持ちを盛り上げる意味でも必要なことだもん」
「…だからといってゲジマユとかはどうなんだのん」
 
minapon7
「まぁ そろそろレースが始まるからとにかく見るだのんよ」
「みんながんばれ!!」
 
 
(参考)宝島の地図
 
 
 
 
 
前回ポール・トゥ・ウィンの完全勝利で初優勝を飾ったマクラーレンのスーパールーキー・ハミルトンが、今回もチームメイトのアロンソを2番手に従えてPPを獲得。ここまで6戦全てで表彰台に上がるなど、もはや誰も彼のことをルーキーだとは思わない(ようにしている?)でしょうけどね。
 
こうなると今さらですが、ハミルトンとM.シューマッハの対決を見てみたかったと思うのは僕だけじゃないと思うんですがどうでしょう。シューマッハ氏はこの頃サーキットに姿を現しているのを見るとまだ全然やれそうな身体つき(そりゃまだ辞めて1年も経ってないですけど)ですよ。なのであと1年くらい続けてくれればさらに盛り上がる展開になったのに… という。
 
本人も「惜しいことをした」と思ってたりして(・ω・;)(;・ω・)ざわ
 
 
<追記>
やっぱアロンソもああいう性格ですからねー。無理だと思ったら絶対行かないというか? まぁ コース上で抜く必要があまりない今のF1で勝つにはそういう姿勢の方が有利なんでしょうけど、どうもなんか、ね? これだとこのままハミルトンに先行されっぱなしでシーズンが終了なんてことにもなりかねないやも?
 
ま、いずれにせよアロンソよりフェラーリに期待ですが(笑

comment

>Bianchiさん
今頃は講義室?(・∀・)ニヤ

まぁ 前回と比べると退屈なレースでしたからねー。
ってその前回が凄すぎただけですが(笑

やっぱり、なんだかんだで琢磨がいないと楽しみが半減しちゃいますね…
  • りょ @ 2007-06-18 11:43|
  • edit
途中で寝てしまった…不覚。

後で録画を見ようと思います。
それではオヤスミです。
  • Bianchi @ 2007-06-18 04:10|
  • edit
>kobacrowさん
> 次
そろそろハミルトンくんの人間らしいところも見たいですけどね(笑
そのあたりも期待しましょう♪

でわでわ、オジサマ@ネット難民さんも風邪など引かぬよう( ・∀・)ノ
  • りょ @ 2007-06-18 04:00|
  • edit
そうですな
フェラーリの反撃をヨーロッパでみたいですね

ではオヤスミです。
  • kobacrow @ 2007-06-18 03:55|
  • edit
まぁ アロンソくん、内心は相当怒っているであろう( ・∀・)ニヤニヤ
次も楽しみです… が、フェラーリにも巻き返してほしいです。

と、今日はこの辺でオヤスミです((( _ _).zZ
  • りょ @ 2007-06-18 03:52|
  • edit
さあ 共同インタビュー
  • kobacrow @ 2007-06-18 03:47|
  • edit
>kobacrowさん
なぜ一言ずつ細かく?(; ̄∇ ̄)

> おとなげない
http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/070615235607.shtml

こんなヤツですからねぇ(笑
  • りょ @ 2007-06-18 03:44|
  • edit
きれいごとだけでは やっていけないわなあ
  • kobacrow @ 2007-06-18 03:43|
  • edit
かつてのセナとプロストみたいになるのも それはそれで面白いけどな
  • kobacrow @ 2007-06-18 03:42|
  • edit
アロンソもなあ
デイフエンデイングチヤンピオンなんやし、あの態度はホンマおとなげない
  • kobacrow @ 2007-06-18 03:39|
  • edit
アロンソのチームメイトって大変ですな(笑

この2人にはできるだけ仲悪くなってもらいましょう(  ̄ー ̄)ニヤリ
  • りょ @ 2007-06-18 03:38|
  • edit
> ライコネン
ダメだったか(´・ω・)

しかしハミルトン、2連勝しても驚けませんな(笑
  • りょ @ 2007-06-18 03:35|
  • edit
とはいいつつも

やはりハミルトン
凄い奴だなあ(笑)
  • kobacrow @ 2007-06-18 03:35|
  • edit
>kobacrowさん
近づくタイミングが…
合わないのか合わせないのか(-_-;)

> ロズ
いいところまでいった時に限って壊れるのは、なぜか知りませんがよくあることなんですよねぇ(´・ω・)
  • りょ @ 2007-06-18 03:34|
  • edit
そうそう
行く時はとことん行かないとチャンピオンは獲れない
相手はたまたま一年目というだけですからね~
  • kobacrow @ 2007-06-18 03:34|
  • edit
ロズベルグ
せっかくのワンストップが
  • kobacrow @ 2007-06-18 03:30|
  • edit
むぅ
抜けませんなあ
  • kobacrow@ネット難民 @ 2007-06-18 03:29|
  • edit
>kobacrowさん
速いのはライコネンの方なわけですしね( ゜Д゜)

行けー!!(*`Д´)ノ
  • りょ @ 2007-06-18 03:22|
  • edit
>りょさん

レーサーの本能とはやはり前にいる敵を倒すことだと思いますからね
チームメイトだろうがここはやるだけです
  • kobacrow@ネット難民 @ 2007-06-18 03:19|
  • edit
>kobacrowさん
アロンソくんの勘違いに象徴されていますが、ここ最近の「チームメイト同士はバトらない」という暗黙の了解的なものにはホントになんだかなぁ という感じですからね。ここは遠慮なく(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2007-06-18 03:16|
  • edit
ここはライコネンには意地でも抜いておいてほしいところやなあ
  • kobacrow@ネット難民 @ 2007-06-18 03:14|
  • edit
>kobacrowさん
> 至れりつくせり
へぇ~(; ̄O ̄)


ライコネン、マッサを抜け!!(*`Д´)ノ
  • りょ @ 2007-06-18 03:13|
  • edit
>いまどきのネットカフェ

至れりつくせりですね(笑)
  • kobacrow@ネット難民 @ 2007-06-18 03:11|
  • edit
>kobacrowさん
> あと少し
な、なんどすかその微妙な表現わ?(; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-06-18 03:11|
  • edit
>りょさん

イベントの中身に関してはまたおいおいと(笑)
うん
凄くいいファンクラブイベントでした
七様やゆりっぺとニギニギまであと少しでありました~
  • kobacrow@ネット難民 @ 2007-06-18 03:09|
  • edit
>kobacrowさん
しかしアレですな。
今ドキのネットカフェはテレビも見れるので?
  • りょ @ 2007-06-18 03:09|
  • edit
うむむむ
アロンソも大人気ないなあ
さあ
ピットインだが
おっ
前に出れたね
  • kobacrow@ネット難民 @ 2007-06-18 03:07|
  • edit
>kobacrowさん
お疲れさまですー♪
今日はバッチリ楽しめましたかぃ?

> ハミルトン
さっきアロンソに抜かれそうなときに牽制・ブロックしたら、アロンソがチームに「抜かせろよ」とアピールしてましたよ。ガキですな( ゜Д゜)、ペッ
  • りょ @ 2007-06-18 03:06|
  • edit
途中より登場~♪

うーむ
ハミルトンが順調に首位キープかぁ
  • kobacrow@ネット難民 @ 2007-06-18 03:03|
  • edit
> ハミルトン-アロンソ
いいバトルしてるなぁ(; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-06-18 02:51|
  • edit
ライコネン!!ヽ( ゜∀゜)ノ
  • りょ @ 2007-06-18 02:38|
  • edit
ホンダがストレートで完全に負けてるのは…
切ないですなぁ(´・ω・)
  • りょ @ 2007-06-18 02:37|
  • edit
>タクヤーさん
ストレートが早いらしいルノーは手ごわいのですな( ´Д`)

> マッサ
この際、こっちでもいいかぁ(笑
  • りょ @ 2007-06-18 02:33|
  • edit
りょさん>
コバ>
早く抜かないからどんどん差がー(゚Д゚#)ゴルァ!!

マッサはよさそう( ´-`)
  • タクヤー @ 2007-06-18 02:30|
  • edit
>タクヤーさん
あとはもう、ライコネンしか…

コバライネンごとき早く片付けろ!!(*`Д´)ノ
  • りょ @ 2007-06-18 02:27|
  • edit
ショボーン…_φ(・ω・` )
  • タクヤー @ 2007-06-18 02:24|
  • edit
> 琢磨のクセ
今年初ですね(-_-;)

得意なはずのコースだけに予選順位の悪さも相まって焦りが…?
  • りょ @ 2007-06-18 02:24|
  • edit
琢磨のいつもの悪い癖が…
  • Bianchi @ 2007-06-18 02:23|
  • edit
_| ̄| ≡○
  • りょ @ 2007-06-18 02:22|
  • edit
終わった・・・
  • タクヤー @ 2007-06-18 02:21|
  • edit
>タクヤーさん
たぶんドライバーは気づきにくいんですよね黄旗って…
チームがちゃんと教えてやらないと(´Д`;)
  • りょ @ 2007-06-18 02:20|
  • edit
琢磨~_| ̄|○
なにをしとる・・・
  • タクヤー @ 2007-06-18 02:19|
  • edit
>タクヤーさん
ははは(´∇`;)

琢磨すげぇところで抜いていきますな(汗
  • りょ @ 2007-06-18 02:13|
  • edit
りょさん>
他人>
同じく(;´▽`)
  • タクヤー @ 2007-06-18 02:11|
  • edit
>Bianchiさん
> ラルフ
まぁ 給料分は働いてないですからねー。

って僕も他人のこと言えない?(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-06-18 02:08|
  • edit
>タクヤーさん
ライコネン(´・ω・)

スタートくらいはちゃんと決めてくれないと…
  • りょ @ 2007-06-18 02:07|
  • edit
>Bianchiさん
大学の場合、「自主休講」という(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-06-18 02:05|
  • edit
F1でラルフの姿を見るのは今日で終わりかもしれませんね。
  • Bianchi @ 2007-06-18 02:05|
  • edit
またライコネン_| ̄|○
  • タクヤー @ 2007-06-18 02:04|
  • edit
>りょさん

ああ悪魔のささやきが(笑
  • Bianchi @ 2007-06-18 02:02|
  • edit
>Bianchiさん
授業は寝てれば(爆
  • りょ @ 2007-06-18 02:00|
  • edit
>タクヤーさん
敵はゲジマユだけでなない(  ̄― ̄)

> オイルがアロンソの目の前に
やっぱ嫌われてるな(苦笑
  • りょ @ 2007-06-18 01:59|
  • edit
中継終わって4時間後に、授業です。
  • Bianchi @ 2007-06-18 01:59|
  • edit
>タクヤーさん
お疲れさまです(´Д`;)
  • りょ @ 2007-06-18 01:58|
  • edit
というか、
今日こそフェラーリやってもらわないと困りますけどね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

打倒ゲジマユ(笑
  • タクヤー @ 2007-06-18 01:58|
  • edit
りょさん>
ガクブル>
昨日も働いたのに( ゚д゚)、ペッ

今日は手を抜いて働こう(マテ
  • タクヤー @ 2007-06-18 01:57|
  • edit
>タクヤーさん
> 数時間後
((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

僕は今日も有休です(笑

> おねぃさ~ん
(((つ´∀`)つ
  • りょ @ 2007-06-18 01:54|
  • edit
数時間後仕事上等(爆

おねぃさ~ん(つ´∀`)つ
  • タクヤー @ 2007-06-18 01:51|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/347-4fc24c50

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

