twitter

LD化?

先月の更新数(53)がBlogを始めて以来の自己新記録で、さすがに今月はそんなことないだろーと思っていたら意外にも好調。まぁ ひとつひとつのネタのクオリティーは下がってたりす… るかどうかは、僕はあんまりそういうの意識してないのでわかりませんが(笑
 
更新数が多くなっている(といっても月あたり5~10くらいですけど)のは別に更新モチベーションが今までに比べて格段に上がったとかそういうことではなく、やはりWindows Live Writer(WLW)のおかげで更新作業自体がメチャメチャ楽になったからというのが最大の要因のように思います…
 
 
が、
 
 
昨夜から急に、このWLWが使えなくなってしまいました(;´Д`)

 
いやね、完全に原因不明なんですよ。WLWの方はもちろん、FC2 Blogサービスに関しても何にもイジってません。何も変えてないのにイキナリというのはどういうことですかと? 再起動、再設定、ファイルを消したりなんだりいろいろしましたけど今のところ全く直る気配なし。
 
エラーメッセージを見ると「password incorrect」ってつまりBlog(FC2 ID)のパスワードが合ってませんよと? いやいやいやいや、んなわけないですよ。変えてませんから。管理ページにはそれで入れますから。
 
………。
 
それとは別(だと思う)の話なんですけど、実は最近、FC2 Blogが微妙に怪しいのですよ。なんというか、僕らユーザはとりあえずサクサクBlog記事を更新したり、サクサクBlog巡りをしてコメントを入れられたりできればそれで十分、というか基本的にそれ以外何も望むことはないわけじゃないですか。なのにそういうことを疎かにしてでも新サービスをどんどん導入する、みたいな姿勢が見受けられるんですよね。不具合掲示板にもものすごい数の苦情が寄せられているのですが、それはほぼシカト?
 
あー、なんかlivedoorさんみたいになってきてる(-_-;)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/348-a903eafa

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2