twitter

占いより当たる


 
エロ動画性格判断
 
ごくごく一部のヒトにそれなりに好評なシリーズ第3弾です。それにしてもまったく、「日常刺激ジャーナル」さんはどれだけ僕にネタを提供してくださっているかわかりませんな。ありがたいことですm(_ _)m

 
leah20070619a_t無関係リアたん。
 
結論から言いますと、今の僕は左上の「全ファイルをダウンロードしてから順番に見ていく人。」です。記事中で「A型の人がこのタイプに当たるだろう」とズバリ言い当てられて何か妙な悔しさを感じずにはいられませんが、実際そうなのですから仕方がないですね。その昔、時間が余って余って暇しまくっていた(人生の夏休み)時代には、編集してつなげてたこともありましたけど…
 
ただ最近、少し変な兆候というかクセが出てきていまして。それは「落として、見ない」ということが以前に比べ非常に多くなってきたということなんですね。ダウンロードすることが楽しみ、ダウンロードすることだけで一定の満足感を得られるという。まさに目的と手段がすり替わった状態。
 
これってなんだかものすごく「末期」な感じがしますので、健全な男子たるみなさんはこうならないように注意してくださいまし( ´∀`)ノシ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/349-6ecb0eaf

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2