twitter

なかなかどうして(はぁと)

しぃ~ろぉ~いぃ~ゆき まだこぉ~こに きおくぅ~のぉとっげ♪
 
メロディー思い出した(笑ほぅ(´∀`*)

comment

>タクヤーさん
唇を、どこで触れるのですか?(・∀・ )ニヤニヤ

(/∇\*)キャッ
  • りょ @ 2006-11-24 11:14|
  • edit
口元がまたなんとも(/▽*\)

今回こそその唇触らせて~((((((つ´∀`)つ
  • タクヤー @ 2006-11-24 11:03|
  • edit
>kobacrowさん
> 最終的には
ということで(笑

> すべて確認
そう言うと、結構大変そうな作業ですね(; ̄∇ ̄)

ではバイチュー!!
  • りょ @ 2006-11-24 01:20|
  • edit
>りょさん

では最終的には一つを選ぶ形としましょう♪

早速、今年の作品をすべて確認しなくては(笑)

ほな今夜はこれにて
バイキュー(^o^)丿
  • kobacrow @ 2006-11-24 01:15|
  • edit
>kobacrowさん
いや、まとめてしまってもいいと思いますが…
別々に選考した場合でも、その中から最優秀作品を選ぶと(・ω・´)
  • りょ @ 2006-11-24 01:10|
  • edit
>りょさん

シングル部門
アルバム部門
DVD部門

の三つですな(^^♪

  • kobacrow @ 2006-11-24 01:07|
  • edit
>kobacrowさん
えぇ 非常にヲタ… もとい、GIZAGIZAしぃですが(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2006-11-24 01:01|
  • edit
>「GIZA最優秀ジャケット」

面白い企画ですな
楽曲ではなくジャケットを選ぶ.....
  • kobacrow @ 2006-11-24 00:59|
  • edit
>kobacrowさん
そうですね( ̄― ̄ )

今年の「GIZA最優秀ジャケット」を選ぶなんてのも面白いかも(笑
  • りょ @ 2006-11-24 00:56|
  • edit
>りょさん

そんな世の中だからこそ、『ジャケット』には思い入れを持ちたいものであります(  ̄― ̄)
  • kobacrow @ 2006-11-24 00:51|
  • edit
>kobacrowさん
ひとりでも多くの人がジャケ買いしてくれるといいんですが…

「ジャケ買い」
もはや死語になりつつありますな(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2006-11-24 00:46|
  • edit
もし倉木麻衣という存在を知らずにレンタル屋とかでみかけたら『ジャケ借り』
するのは間違いないでしょうね
いや、『ジャケ買い』かな(^^ゞ
  • kobacrow @ 2006-11-24 00:44|
  • edit
>とっちさん
おぉ それはなんかワカル(´∇`*)

待ち合わせにちょっと遅れてきて軽く走った後的なアレです?
  • りょ @ 2006-11-23 23:56|
  • edit
細かい所を言うと、左手がめっちゃウィ(*´∇`)
  • とっち @ 2006-11-23 23:55|
  • edit
>ようさん
こういうジャケットで攻めるのはよいことですね(*´∀`)

> 綺麗なお姉さん
オトナになりました(T―T )
  • りょ @ 2006-11-23 23:19|
  • edit
めっちゃ可愛いなぁ。
「FUSE OF LOVE」以来の衝撃です♪
やっぱ麻衣ちゃんは、綺麗なお姉さんやね~。
  • よう @ 2006-11-23 22:26|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/35-e477e23c

きれーなお姉さん☆

いやぁ、もぉ、一目惚れ状態っスわぁ...(*´ー`)一目見た瞬間に、ズキュンって胸を打たれましたね...これが実際に出会った女の子の感想なら健全な男の子なんでしょうが、PCの画面なんだから『つける薬もない』
  • always... one more time @ 2006-11-23 21:40

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2