twitter

いつの間にやら

ここのところチャイナ関係でいろいろあったものですからすっかり忘れそうになっていたのですが、そういえばFCイベントまでもう1ヶ月を切っているではありませんか!(( ̄ロ ̄;)
 
hanamaiこんなに近くで… はないか(笑

 
ワタクシ名古屋初上陸… どころか横浜よりあっち方面の太平洋側に行くのも初めてでございます。完全に未踏の地。今調べましたところ移動費が片道13000円以上するという、それほど遠いところなのですね(僕の中で新幹線以外の選択肢はない)。どんなところなんでしょう? Bな女子の割合が高いってホントでしょうか? 何にでも味噌を付けて食べるってホントでしょうか?
 
コワクナテキタ((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
 
とりあえず、当日お会いする方はヨロシクですよー♪ いっても僕は基本的に「絶」を使っている可能性が高いので、僕の周りにいる目立つ人を探した方が近道かもしれません。
 
それでも自力で探したいという人、目印は「超カッコイイスニーカー」です(爆

comment

>AoIさん
> ブラボラス
あ、や… はは(((; ̄∇ ̄)

でもちょい前に流行った髪型のクルクル巻くヤツって、以前ニュースかなんかで名古屋発だって聞いたんですけど本当なんでしょうかねぇ?

> 超カッコイイ
たぶんまたハーフパンツ的なカッコでいくので目立つでしょうと(笑
  • りょ @ 2007-06-22 07:17|
  • edit
> Bな女子
ブラボラスな女子?

> 「超カッコイイスニカー」
分かりやすそうで分かりにくい目印ですね(笑
  • AoI @ 2007-06-22 06:53|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/350-9e21b7c7

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2