twitter



まさかの発売

さ、気を取り直して。元気出していきましょう♪ ちょっとかすったとかも含めて、とにかくモノと当たったのが初めてですからね。初めてが痛かったけど… うん。初めては痛かった? はは(((  ̄∇ ̄)
 
 
DVDが出るそうですね
 
mai20070624コレが見れるわけですな(・ω・;)

 
麻衣ちゃん周りでは「売れるものを売らない」という前科(何百回でも言いますけど武道館バレライ)もありますしね? 僕なんか「またか」と思って完全に諦めていましたからね。それだけに最初に発売を知ったときには「良かったー!」とか「嬉しい!」とかよりとにかく驚きがサプライズ(?)でした(笑
 
 
これを機に低空飛行している麻衣ちゃん(と僕は思っている)も復活してきてくれるといいですなー。まぁ おそらくFCイベントをやれば「ハッ! こりゃチャイナ行ってる場合じゃなかった!」と思ってくれるでしょうけど…
 
そのFCイベント。「DE・MA・CHI LIVE DE SHOW」というのに僕なんかはものすごい嫌悪感を抱いているわけですが、これって好意的に解釈すると「出待ち(じゃないけどねもう)するような熱狂的なファン(これも色々な形があると思いますけどね)だけが集まっているわけだから、それはもうイベント全体が出待ち的雰囲気になっちゃうんじゃね?」という麻衣サイドの思惑があるんでしょうと。とはいえ実際はその出待ち的雰囲気のイベントの後に出待ちイベントを開催する気満々、という軽くカオスな状況ですが(苦笑
 
そういう疑心とかなんとかいろいろ相殺して、みんなが心から楽しめるイベントになるといいな( ´ー`)

comment

>なんさん
ローエングリンに関しちゃ、上の記事でのコメントとは相反するようですけどほぼ勝ち目なし状態だったわけですよね。ある意味、見せ場を作ったわけでエンターテイメントの観点からはいいと思いますけど。

メンバー最速はムーンだったみたいですが、それこそファストタテヤマの脚が上位に来るのなんてローエングリンが作ったペースのおかげなんじゃないですかね? 36.4ってかなり遅いですから。
  • りょ @ 2007-06-25 07:32|
  • edit
りょさん
メインはもう最初走ったときからダメだなって思いましたよ。もう一杯一杯でしたからね。ローエンを批判したのはメインではなくて騎手が一息つけて走らせてあげないと馬が可愛いそうです。テンが57、5って、、、
一番びっくりしたのはタテヤマでした。上がりメンバー最速ですからね。歳から考えても化物ですよね。
  • なん @ 2007-06-25 05:24|
  • edit
>なんさん
> メジャー
マイナス16kgですか…
なんかアグネスデジタルの安田記念後みたいな気が? なんとなくあれは、最後の力を振り絞って獲ったタイトルって感じがしなくもないです(´・ω・)

> 後藤
ローエングリンに一番合ってるのが後藤ですからねぇ… ってかメインはそういう問題じゃないと思いますが…
  • りょ @ 2007-06-24 18:29|
  • edit
ヅカは順当でしたね。
うーん。メジャーは調子悪いならだしてほしくなかったなあ。
調子がピークでないアドマイヤフジを福永はあそこまでもってきた。
さすがだなあ。
ローエンほんと勘弁してほしい。あ、後藤騎手ね
  • なん @ 2007-06-24 18:11|
  • edit
うーん。
そうですか。僕の夢はアドマイヤメイン単1万で勝負馬券です
  • なん @ 2007-06-24 14:53|
  • edit
これから修理工場(けっこう遠いところだな…汗)に持って行きます!

ヅカ記事はダメっぽいすまぬ(((((((( ノД`)
  • りょ @ 2007-06-24 11:01|
  • edit
>ようさん
> サプライズ
狙ってるのかってくらいですね(^∇^;)

> グダグダ
せっかくの機会なんでトークも聞きたいところですが、やはり歌中心にしてほしいですな( ´ー`)
  • りょ @ 2007-06-24 10:10|
  • edit
DVDは、買わなきゃね~。
もう出ないと思ってたから、なんかサプライズだ!(笑

FCイベント、内容はどうなるんでしょうね~。
麻衣ちゃんもトーク苦手だし、MCの方々もおもろくないし(ぁ
グダグダの予感、めっちゃただよってきますね。
  • よう @ 2007-06-24 10:01|
  • edit
>なんさん
ヅカ記事は現在、作成中です…
が、一応反省の意味もかねて今日は馬券は仕込まず見るだけに。

> 大雨
雨という情報は入っていましたが大雨!?

シャドウゲイトに…
  • りょ @ 2007-06-24 09:47|
  • edit
どもりょさん。
麻衣ちゃん話題で盛り上がってますなぁ。こちら関西地方は待ってかのような大雨です。宝塚超難解ですなぁ。
  • なん @ 2007-06-24 09:42|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/356-9ed3cdd8

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

