twitter

ここは非公式麻衣Blog?(笑

HMVさんとかタワレコさんのサイトというのは「公式なサイト」じゃなかったんですかね? そうでなければ、会社ぐるみでウソの情報を流したりしているということになるんじゃないですかね? そんなことより、自分とこのサイトよりそっちに先を越されていることの方が問題なんだと思いますけどヽ( ´ー`)ノ
 
と、ここは公式なサイトではないのでウソの情報を流しましょう。ニセモノロゴを使った当Blogの2007年6月仕様の壁紙をお届けっ♪
 
fceventwall12801280×800ピクセル。
 
fceventwall10241024×768ピクセル。

 
ところでアクセス解析を見ていて気づいたんですが、画面解像度について。以前は下の壁紙のサイズの人が7割を占めたんですけど、今は4割くらいになっちゃってますね。依然としてトップであることに変わりはないとはいえ、一時期の独占(?)状態からは完全に状況が変わっているようです。
 
今はノートPCのディスプレイもでっかいですからねぇ(´ー` )

comment

>umeさん
今回はかなり出来がいいと思うのですがどうでしょう?(・∀・ )ニヤ

この記事の見た目が良すぎて、しばらくボーッと眺めちゃいますもの(笑
  • りょ @ 2007-06-25 23:05|
  • edit
貰ってきますね~♪
  • ume.k @ 2007-06-25 21:03|
  • edit
>AoIさん
別にライブDVDが発売中止になったりしても生活には影響ないわけで。
楽しんでりゃいいと思うんですけどねヽ( ´∀`)ノあははー

> 頂き
どぞどぞ(ノ・ω・)ノ

確かにこれは色合い的にも麻衣ちゃん的にも相当爽やかですな(笑
  • りょ @ 2007-06-25 07:36|
  • edit
情報の信用性は回覧する人が見分ければ良いだけのことなのにねぇ

> 2007年6月仕様壁紙(大)
ありがたく頂きました ( ≧▽≦)ノシ
デスク・トップが以前にも増して爽やかになりました♪
  • AoI @ 2007-06-25 07:13|
  • edit
>kobacrowさん
> ファン代表
中にはホンモノのプロの方もいますしね(笑

大抵の人なら、少なくとも情報のUPの早さだけは今より早くなりそうな気がしますけどね(;´ー`)

> AIKO'S ブートキャンプ
終わった後はもちろん「一緒に半身浴」「一緒にサウナ」「愛子様お手製のヘルシー料理」などなど盛りだくさんのサブメニューが…

(*´∇`).oO


麻衣ちゅ♪
  • りょ @ 2007-06-25 02:07|
  • edit
>りょさん

一度、ファン代表を募って運営を任せてみろと (笑)
もっとイイモノ作れるぞ と (笑)

>愛子様

一緒にAIKO'S ブートキャンプで汗を流したい (*´∇`).oO

ではバイキュー♪
  • kobacrow @ 2007-06-25 02:03|
  • edit
>kobacrowさん
> サイト制作
どうせ外部委託なんでしょう(笑

まぁ それならそれで、やりようはあると思いますけど(;´ー`)

> 愛子様
こちらは公式にも出てますねー。サンバナイト♪

………。

サンバということでPVは愛子様が腰を振っ… あ、や(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-06-25 01:58|
  • edit
これはねえ、サイトの制作運営部門と営業部門が別という会社事情なんですよね~
いつやら、G-netに「ある事」を確認したら
「まだ情報がこちらに届いてないので確認してみます」って返事きたもの。
きっと週明けにはファンサイトで発表になるとは思うけどね。

今のところ8/22の愛子様新曲までは判明してます。
もちろん「GIZA公式サイト」以外の情報ですが(爆)
  • kobacrow @ 2007-06-25 01:52|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/358-bcbcefc0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2