twitter

直ったのねん

休日(代休)でも6時50分ごろに目が覚める最近の僕。今日は午前中に雑用を済ませ、その後昼飯を食べてちょっと昼寝して、起きたらパソコンの「ストリーミング映像見れない問題」の解決を試みていました。まぁ 結局のところどうしてもダメだったんで、ワラにもすがる思いで今まで頑なに拒んでいたWMP11をインストールしたらアッサリ直ってしまって何が問題だったんですか結局? とは思いつつとにかくヨカタ♪
 
nadia_opおぉ(゜∀゜ )

 
 
ナディアが見たくてさぁ!
 
 
これ放送してたのって僕が小学校の頃でしたっけ? メッチャ好きでしてね。GyaOで放送が始まると知ってからず~っと見たいと思っていたんですけど、ようやく見れるようになって感無量でございます。もうね、オープニングでブルッたですね。理由はよく知りませんけど、NHKで放送するアニメって昔からホンっトにクオリティ高いんですよねぇ
 
ナディアはエヴァと同じスタッフが作ったモノですけど、僕としてはエヴァよりかなりイイ作品だと思うアルヨ(*´ー`)
 
 
GyaO | ふしぎの海のナディア

comment

>AoIさん
見逃せないですよ( ≧∇≦)ノシ

ナディアって原案がジュール・ベルヌの「海底二万マイル」って小説なんだそうですが(もちろん読んだことなし)、この小説って僕が大好きな映画の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の中のセリフでも出てくるんですよね。

そのあたりがなんか僕の好みのアレなんですな(笑

> 伸びる声
いぃ~~~~~~まっきぃみっのぉめにぃ~~~~~~~~~~♪
  • りょ @ 2007-06-26 23:00|
  • edit
直って良かったですね!
ナディアはそりゃあ見逃せないですよ♪
祖母が録画して送ってくれたビデオで私も観ました。
大好きな作品です ( ≧▽≦)ノシ

> この唄がまたメッチャ好きで好きで好きで
最初のかもめ(?)が飛んで行くのと同時に伸びる声が大好き!
  • AoI @ 2007-06-26 05:47|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/359-14646b45

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2