twitter

株主ライブ

avex株主向けライブに今年もあゆ、倖田ら人気歌手が出演
株主・福山雅治、初の株主総会出席で取締役就任宣言!?
 
avexkabuあゆさんメッチャ短い(( ̄ロ ̄;)

 
株主総会(株主限定)ライブ。前からあったのかどうかわかりませんけど、なんか2~3年前くらいから盛んに報道されるようになりましたよね。株っていうとモロにお金が絡むハナシになるのと、なんかアーティストが株主にヘコヘコしている感じが嫌だなとも思うのですが、よく考えると株式会社は株主のものですし、音楽を取り扱う会社の株主にはこういうライブとかで楽しめる音楽好きの人になってもらいたいのでまぁ アリなのかなと。
 
というわけで、もしBeingが株主限定ライブをやって「B'z、倉木麻衣他、グループ所属アーティスト多数出演!」なんてことになったら? きっとみんな1株だけでも買って何としてでも行こうとするんでしょうなぁ…
 
…って、まずはBeingに上場してもらわんことには(´Д`;)
 
 
(参考)株主総会 - Wikipedia

comment

>とっちさん
え? なんですって??(゜―゜;)

…ま、あのー、ひとまず聞かなかったことに(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-06-29 21:15|
  • edit
今年入ってからトーマスがBeingの新社長に就任したんですよね?
知ってました?
  • とっち@移動中 @ 2007-06-29 12:59|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/360-78c27d2e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2