twitter

初回盤×4

zard_golden_best_dream(´ー` )

 
garnet_crow_live2006(゜∀゜ )
 
shokotan_sorairo_days(・ω・;)
 
suberanai3(´∀`*)
 
 
統一感ゼロ(汗
 
 
どれから手をつけようか非常に迷うところなのですが、やはり今夜はZARDベストからいった方がイイ感じですね。といってもCDプレイヤーがないので結局はPCに入れるというのが何ともアレな気持ちですが… しかしここであえて言うとすれば、デジタルの時代だからこそ、泉水さんの美しい歌声をいつまでもいつまでも楽しめるわけでして。
 
GARNETのDVDは最近また音楽DVDの放置クセが出てきたので、もしかしたらかなり後になってから見ることになるかもです。と、そんな僕の怠けっぷり(?)を知ってるのではないかというくらいに今回は初回盤限定でライブCDが付属! これはありがたいですなー♪
 
しょこたんのCDは全部買うと決めましたので、今回ももちろんゲットです。この曲は最初聴いたときビックリしましたよ。まさかこういう路線で攻めてくるとは思わずです。これでトランス→アイドル歌謡→ロックときましたので次はバラード系? もしくはそろそろアルバム発売かも? 歌手になったからには人生で一度はオリコン10位以内に入りたいそうですので、みんなで応援するのです!
 
すべらない話3。また夜な夜な大声で笑いそうになるのを堪える日々になるのでしょうか…
 
 
<追記>
GARNETのライブCD、3曲だけですか(苦笑

comment

>AoIさん
早起きです(´∀`;)
いや、別にしようと思ったわけではなく…

ただ単に昨日の夜、早く寝てしまっただけというヤツでして。
社会人になってからよくあるパターンです(笑


もちっと寝まーす。オヤスミです(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-07-05 05:15|
  • edit
りょさんはまだ寝ていないのでしょうか・・
それとも早起き?!
  • AoI @ 2007-07-05 05:12|
  • edit
>AoIさん
というわけで、お揃いでしたね♪

> 入っているから?
あと「Don't you see!」と「MIND GAMES」に惹かれました( ´∀`)
  • りょ @ 2007-07-05 05:07|
  • edit
> 画像のURL
おー、そんな所に答えが!
「マイ フレンド」が入っているから?
  • AoI @ 2007-07-05 05:03|
  • edit
>AoIさん
画像のURLを見ればわかる、かなぁ と( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-07-04 07:02|
  • edit
> ZARDベスト
私は春を持っているのですが、りょさんはどのDVD付を選ばれたのですか?
  • AoI @ 2007-07-04 04:47|
  • edit
>hisoさん
そうなんですよねぇ…
時間があっても、なんか他のことをやってしまったり。

「また今度でいいか♪」の「今度」がなかなかこない(´・ω・)
  • りょ @ 2007-06-29 00:22|
  • edit
>音楽DVDの放置クセ
同じく初回盤に付いてるDVDの放置量が半端ない(・ω・;)
見る時間があっても中々手に取ろうとしない…(笑
  • hiso @ 2007-06-28 23:43|
  • edit
>燕さん
ま、特典ですな(笑

しょこたんもオススメですぞ( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-06-28 01:22|
  • edit
>3曲
期待してた分、自分も苦笑しました(´□` )(笑

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/364-b0c67a01

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2