twitter

生かせるトコロ

rei20070630原作の続きまだぁ?(・∀・ )ニヤニヤ
 
宇多田ヒカルの新曲「Beautiful World」が
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマソングに決定!

 
そうそうそうそう。どうせアニメ主題歌を担当するならこれくらいドカンと話題性があるヤツじゃないと効果ないですからね… ってイキナリ“ヱ”ヴァ!? 宇多田さんって一応、僕と同世代なんで(人生経験値的には向こうの方が40歳くらい年上に思えますが、笑)ブーム真っ盛りの頃のエヴァは見ていた可能性はありますけど… うん、漫画とか好きそうなんでたぶんエヴァも好きなんでしょう。それ以外に理由が見当たりません。
 
しかしアレですな。倉木麻衣研究家である某T氏によりますと、麻衣ちゃんも漫画好き(それもかなりマイナーな方面を好む? 厳密に言うと漫画好きとアニメ好きは必ずしも一致しないのでしょうが)だそうですので、コナン以外にももっとそっち方面の仕事をもらってきていただいてもいいんですけど。とはいえもちろんオトナなCM(変な意味じゃなく)とか映画・ドラマ主題歌の方が我々としてはベターですので、それができないならという条件付きで。
 
現状としてあり得ませんが、ガンダムなんかいったらそれはそれはもう嬉しさ爆発ってなものなんですけどね(  ̄ー ̄)ふふ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/366-2ca1f761

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2