twitter

スポンサーサイト


無礼講なんて存在しない

ahiru16いい漫画だ(´ー` )
 
…なんですけど、あひるもなー。どうもところどころで作者さんが「イマイチバスケわかってねーなー」的なところを見せるときがあるんですよね。とはいえ雰囲気的にはかなり勉強しているようですので、この問題はしばらくすれば解決するかもしれません。

 
さて、本日はスポーツデーでした。昼休みにはもう何年ぶりかわからないくらいの相手がいるバスケ(2 on 2)。テキトーな遊び程度ですけどメッチャ楽しかったー。またやりたいすな。ブランクありまくりでシュートが全然入らなくて困りましたけど(笑
 
定時後はバドミントン大会。でもこっちは全然ダメ。向いてないです僕。や、バド自体ももはやアレっちゃアレですけど、なんかやっぱ先輩社員と和気あいあいとかダメですね。ついついこう、野次という程のものではないんですけど、ね? あるじゃないですか? 「今の入ってない!? 入ってないすか!?」とか…
 
完全に負けず嫌いモードに入っちゃいますから。先輩とか全然関係なくなりますから。むしろ同期には負けても先輩だけには絶対に負けたくない的な気持ちがこみ上げてきますから。
 
…わかってはいるんですけどね。そういうの良くないって(´・ω・)

comment

>タクヤーさん
や、僕もメッチャ面白いと思うですよー♪

> モキチ
まさに1年時のウオズミ(笑
  • りょ @ 2007-07-01 22:50|
  • edit
普通の人が普通に読む分には十分面白いと思われ・・・

モキチはいい加減体力をつけるべきかとσ( ̄∇ ̄;)?
  • タクヤー @ 2007-07-01 22:45|
  • edit
>ようさん
> マガジン
今や完全に看板漫画になりましたね♪

> スラムダンクとは違う
あえて共通することを言えば、作中の時間経過が遅いこと(笑
  • りょ @ 2007-07-01 04:51|
  • edit
マガジンを立ち読みする時は、これと一歩を欠かさないですね~。
スラムダンクとは違う、魅力がありますね♪
  • よう @ 2007-07-01 01:21|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/367-53a41b1c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

