twitter

ドラフト1位

「ミス慶応」に竹内由恵さん…アナ志望の162センチ帰国子女
ミス慶應コンテスト2006 公式サイト
 
一目見た瞬間に確信したッス(はぁと)カワユス(´∇`*)

 
カワユスなぁギザカワユスギザギザカワユスなぁ ワタクシとてーも好みでありますですよー。将来はアナウンサー志望ということですが、憧れはテレ朝の野村真季アナ? でもミス慶應でアナウンサーといったら、やっぱ中野みなぽんですよねー。しかも帰国子女ということで英語も話せる… んですかね? となればやはりフジでしょう♪ スポーツ好きで現在はボクシング部のマネージャーという、まさに「すぽると」にピッタリな人材です。
 
PodTV.jp ミス慶応2006 Vol.3
PodTV.jp ミス慶応2006 Vol.10
 
…っと、動画だとさらにカワユスなー。特にVol.10の方のエプロン姿(味見してる瞬間がヤバイ! もうヤバすぎる!!)は選考の決め手になったんじゃないかと思うほどです。そこのお兄さん? ちょっと長い動画ですけどぜひぜひ、観てみることをオススメしまするぞ?
 
えー、ちなみになぜ僕が今年のミス慶應に興味を持ったか? ワカル人はワカルと思います。が、そこはオトナの対応として、こう、見て見ぬフリというか、あえてスルーしていただけると幸いです(笑

comment

>ウサたん@Nさん
なんだか「出来レース疑惑」なんてのもあるそうですが…
これだけ可愛ければ「どうせ優勝は揺るがなかった」と他の参加者も納得しちゃうでしょうね♪
  • りょ @ 2006-12-02 01:01|
  • edit
可愛いとパッと見て思いましたp(^^)q
第一印象は大切なんですね(^^)
  • ウサたん@N @ 2006-12-01 20:59|
  • edit
>kobacrowさん
27時間テレビでの提供読みが今から楽しみです(*´∇`).oO

ってもうフジに入ると勝手に決めてますが(笑
  • りょ @ 2006-11-26 01:55|
  • edit
2008年度新人女子アナナンバー1は決まりましたな (*´∇`).oO
  • kobacrow @ 2006-11-26 01:42|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/37-38a6a104

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2