twitter

久々の…

はぁ~… 勤務地に戻ってくると、ものすごく現実に押し戻された感がありますな。この4連休(代休がありましたので)は良い意味でも悪い意味でも夢のようでしたから。良い意味というのはもちろん麻衣ちゃん関連の出来事、悪い意味というのは台風と大地震のことです。後者については、両方にダメージを食らった僕って珍しい人?(汗
 
そう、こういう「夢のような感じ」ってどうして感じるかというと、当たり前っちゃ当たり前なんですけどやっぱり、いる場所が違うってことが大きいんですよね。特に何回も言うように名古屋は初上陸でしたから。
 
nagoya_gets_2タワレコで買ったヤツ。

 
Fujita Maiko | 藤田麻衣子 公式サイト
 

名古屋出身。ピアノ弾き語りのシンガーソングライターとして都内を中心に活動している。小柄でキュートなルックスから癒しを求めるサラリーマン層を中心に絶大な支持を得ており、その透明感のある歌声、きれいなメロディに癒されるファンを日々増やしている。
 
 
発掘成功(b´∀`)b
 
 
コレは相当にキてます♪ ↑の文章からなんとなく想像できるかもですが、GIZAで言うと完全にしおりんタイプ! そう思うと声の出し方もなんだか似ている気がするのです… うむぅ いつの間にこんな人が…
 
これからも要チェックやφ(・ω・`)

comment

>kobacrowさん
ほぅ( ´∀`)
今は東京都内を中心に活動ということは…

オジサマ、チャンス逃しました?(笑

> フルコン
その辺にはなさそうなので、やるとしたらAmazon?(;・∀・)
  • りょ @ 2007-07-18 01:36|
  • edit
名古屋のインストアに行きかけてましたよ(笑)

この際、シングルも二枚のみなのでフルコンしてください。
デビューシングル「恋におちて」のC/Wの金魚すくいは是非とも聴いてほしい~
  • kobacrow @ 2007-07-18 01:29|
  • edit
>kobacrowさん
ということはインディーズ時代からご存知で?( ・∀・)ニヤ

> しおりんの高音部を少し可愛く
そんな感じですな♪
キュートです。非常にキュートですぞコレわ。

> フルアルバム
ここはいっときますかぃ オジサマ?( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-07-18 00:57|
  • edit
メジャーデビューシングルの「恋に落ちて」を買ってました(^^ゞ
しおりんの高音部を少し可愛くした感じ?(笑)
そっかぁ~フルアルバムがリリースされてたんですね
  • kobacrow @ 2007-07-18 00:55|
  • edit
>kobacrowさん
あれ!?
オジサマも注目していたのですかヽ( ゜Д゜)ノ

来ますね~、これは( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-07-18 00:47|
  • edit
おおっ~!
りょさんが藤田麻衣子さんを発掘してくれるとは(ToT)
この子は来るよ~ うん、
  • kobacrow @ 2007-07-18 00:44|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/400-4614b164

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2