twitter

こんなときワンセグがあれば

nate_robinsonあ、間違えた(((  ̄∇ ̄)
 
先発は上原とダルビッシュ オールスター第1戦

 
年に一度のお祭りですね♪ 今年はパリーグで楽天から大挙してファン投票選出されたり、何やら面白いことになっているようです。その中でも注目のマー君は地元・仙台での第2戦で先発する可能性が濃厚、と。
 
オールスターというのは、CDで例えるならまさにベストアルバム。普段聴かないアーティストの曲をとりあえず「つまみ食い」してみようというのと同じで、オールスターを見れば普段プロ野球を見ていなくても、今この瞬間に旬なスター選手のプレーを見ることができます。昔はここでパリーグの選手を見れるのがホントに貴重な機会で、楽しみだったものです(遠い目
 
 
が、
 
 
なぜこんな日に飲み会が… しかも会社関係だから抜けられない… 同じビール飲むなら、家に帰ってオールスターゲームを見ながらの方が美味しいのではないでしょうかぃ? ぬぁぁ のんびり独り言カキコでもしてようと思ったんですけどねぇ… 土曜日は同期の友達と集まって見る(というと「昭和」な感じがしますが、笑)ことになってるので、やはりインターネッツは無理ですし…
 
にしても第1戦( ´Д`)はぁ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/404-caa50825

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2