twitter

エンターテイナーの采配

 
投手9人てどゆこと!?
 
 
central_9_pitching_stars1人1回(( ̄ロ ̄;)
 
MVPは先制弾のラミレス 全セ、連勝を5に伸ばす
Yahoo!プロ野球 - 2007年7月20日 全セvs.全パ 成績
 
見たかったぁ~! 見ぃたぁかぁったぁ~~~!! ぬぅ さすが落合監督だけに面白いことしてくれますなー。2回に高津が出てくるなんて誰が想像できます? これ、順に見ていくと「抑え-抑え-中継ぎ-中継ぎ-抑え-先発-中継ぎ-抑え-抑え」というリレーになるわけですな(笑

 
それにしても、普段から野球好きを公言している先輩2人が、2人とも今日がオールスターゲームだって知らないとはなんなのよ? 普段それだけ忙しいってことですけどいくらなんでもそれは… 悲しいというかなんというか… 生粋の広島ファンのヒト、黒田投げましたけど?
 
結果的に見りゃ久保田・藤川が見れなかった僕も同じですが(´・ω・)

comment

>peaceさん
> 当分
哀れな(;´Д`)

> 黒田が投げて、前田が打って
なんか前田がガッツポーズしたという情報が?
よっぽど嬉しかったんでしょうねー♪

> 永川
今年一番、出番の少ない抑え投手になりそうで(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-07-23 21:52|
  • edit
普段は真っ先にサッカー記事に飛びつきますが、広島ネタで盛り上がれるのは、当分なさそうなので(苦笑)
黒田が投げて、前田が打って、最高でしたよ(≧∇≦)
シーズンのうっぷんを晴らす活躍…ん?
ごめんなさい~、ウチの永川が~orz
  • peace @ 2007-07-23 02:42|
  • edit
>タクヤーさん
俺竜恐るべしですな( ´ー`)フッ

> 1チームに
1点でもリードしてればほぼ安心(笑
先発は飛ばせるだけ飛ばせばいいという状態ですな。

> 永川
ヽ( ´ー`)ノ

> 藤川
でも球速表示はブレイク当初より上がってますからねぇ…
今年前半に打たれた要因としては「相手もプロ」ってことの方が大きいんじゃないでしょうか?

それなりの対策をすれば、それなりに打てるのでわ(;・ω・)
  • りょ @ 2007-07-22 01:07|
  • edit
まさに俺竜采配ε- (´ー`*) フッ
1チームにこの9人がいたら先発は5回まででOKですなぁ♪
広島だけ先発と言うことは突っ込まないで起きましょう(笑
永川_| ̄|○

藤川>
ぶっちゃけ去年よりストレートの走りが悪いですよねぇ・・・
藤川自身もわかってるみたいなんで、早くあのストレートとわかっていても打てない球が復活して欲しいものです♪
  • タクヤー @ 2007-07-22 00:50|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/407-2c0a4562

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2