twitter

しんぷるいずべすと

Firefox歴2日半の僕ですが、「TB企画*あなたのFirefox見せてほしいな」にチャレンジです。TB企画と言っているのにTBしないのはご愛嬌ということで。僕がいかにシンプルなデザインが好きかをわかっていただけるかと思います。

 
フツウガステキ
 
マウスジェスチャーがあるんですから、「進む」とか「戻る」とかのボタンは不要です。さらに僕はブラウザにくっつける検索バーなどをあまり好まないため、これ以上ないようなスッキリした見た目になっております。テーマはデフォルトのままですが、これからいいのを探したいと思います。これもやはり極力シンプルなものがいいですね。以下、入れている拡張機能です。
 
5分の2がダウンロード関係
 
 
「怪しい」とか言わない(笑

comment

「NoScript」導入しました( ´∀`)コレハイイ
  • りょ @ 2006-11-26 20:10|
  • edit
>秋さん
画像右上の「読み込み中アイコン」も取っ払いました(笑

> Video Downloader
「DownThemAll!」共々、大車輪の活躍でございます(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2006-11-26 19:57|
  • edit
>stepさん
> ぷにると
Firefoxは自分で設定することが多くてめんどくさいですね。
それが「自由度が高い」ってことなんですけど(^∇^;)

あとぷにるの方が怪しいサイトを見るとき安心の機能が… いや、なんでも…
  • りょ @ 2006-11-26 19:55|
  • edit
うわー、本当にシンプルですね。
でも必要なければどけちゃった方が楽ですよね(笑)

Video Downloaderは一時期入れてました。
結局使う機会がないことに気づいて外してしまいましたけど(苦笑)
  • 秋 @ 2006-11-26 19:37|
  • edit
>Video Downloader
(笑)

PC買って以来IE使用者の僕ですが、違うブラウザ使ってみようかな。
りょさんとしては、ぷにるとどっちが使いやすいですかね?
  • step @ 2006-11-26 19:04|
  • edit
>kobacrowさん
> 愛好家
そうですね(^^ゞ
あちらでこの企画を知ったのであります(笑

> Video Downloader
はっはっは(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2006-11-26 16:10|
  • edit
確かオータムさんも愛好家でしたな(  ̄― ̄)

>怪しい

Video Downloader ?(・∀・)ニヤニヤ
  • kobacrow @ 2006-11-26 16:08|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/41-d0f3b486

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2