twitter

来年の楽しみ(気早

 
MOTTAINAI_| ̄|○
 
ご飯2合ムダにしました。炊飯ジャーが壊れたので鍋で炊かなきゃならんのですが、この前は火加減が強すぎて焦がしちゃったんですね。なので今回は焦がさないように焦がさないようにしていたらなんか不完全燃焼で終わっちゃった感じというか?
 
生煮え状態。焦げた方がまだ100倍マシってくらい、食えたものではないシロモノ。あまりにももったいなかったので気合で1合分ほど食べましたけど、後でお腹壊さないか心配です(汗
 
ytakeuchi20070724誰か代わりにやって(´Д` )

 
…という、料理姿がメチャメチャ可愛かった昨年のミス慶応・竹内由恵さんがTBSアナウンサーに内定したという噂を耳にしました。知っている人は知っているでしょうが、ミス慶応に出る前は家庭教師のトライが毎年やっている「T-1グランプリ」にも参戦していた彼女。実はかなりの目立ちたがり?
 
ニュースよりバラエティー向きかもですね( ・∀・)ニヤニヤ
 
ytakeuchi20070724bこんな先生だったら…( ̄― ̄ )

comment

>AoIさん
> 正面
(*´∇`)

> 横顔
(((つ´∀`)つ

…という、感じです(笑

> すごーい
や、ただお米を炊いただけなのですが(;´∀`)

> お腹
なぜだかはわかりませんが、逆にBP気味になってしまいました。
そうしたら(朝に出なくて)会社にいるときにちょうどタイミングが来て、トイレで10分以上休憩することができました♪
  • りょ @ 2007-07-25 21:19|
  • edit
私は上の横顔の方が断然好みです♪

> 再チャレンジ
それも見事に成功!すごーい ( ≧▽≦)ノシ

> イイお米
だから気合で1合分は食べたのですね。
お腹は大丈夫でしたか?
  • AoI @ 2007-07-25 05:28|
  • edit
>AoIさん
下の画像があまりにも可愛くてケータイの待ち受け画像にした僕です。

> 白米は難しい
そうだったので(;・ω・)
ちなみにこれから再チャレンジしまする。

> 鍋で
実家から送ってもらった、ちょっとイイお米なのです( ´∀`)ノ
  • りょ @ 2007-07-24 20:04|
  • edit
玄米はお鍋で炊くのが美味しいけれど白米は難しいですよねぇ

それにしても、レンジでチンできるご飯が豊富な日本で
ちゃんと鍋で炊くだなんて素晴らしい ( ≧▽≦)ノシ
  • AoI @ 2007-07-24 04:29|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/412-882cb647

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2