twitter



それが現実

あ、愛子様… そのお顔わぁぁ((( ̄ロ ̄;)
 
寒いやぁ~ねぇ~

 
生気のない写真でも美しさを保っているのはさすが美人揃いのBeing系アーティストの中でもトップクラスの美貌を誇る愛子様でございますが、普通の人の場合はこうはいきません。特に大学3年生、大学院1年生のみなさんはこれから就職活動が始まりますよね。ハッキリ言って、
 
 
「書類選考は写真が命!!
 
 
ぶー(  ̄3 ̄)…だぞ!」と申しております(爆
 
ですからとにかく、まずは元気で病気しなさそうな顔で写ってないとお話になりませんことよ。もー、ね? アレですよ。志望動機とか趣味がどうとか大学生活で得たことはなんだとか、写真が悪い人のものはほとんど読まれないと思います。面接の場合はトークで挽回することが可能ですけど、こればっかりは…
 
以上、体調絶不調のときに撮った写真が想像を絶する最悪さで、後日撮り直した人のヒトリゴトでした(((  ̄∇ ̄)

comment

>kobacrowさん
VIVA! アヒル口族!!( T―T)ゝ
  • りょ @ 2006-11-27 22:22|
  • edit
ああ~(*´∇`).oO

永遠の定番「アヒル顔」

ゆいにゃ~ん♪♪
  • kobacrow @ 2006-11-27 22:21|
  • edit
>hi◇soさん
(((((*つ´∀`)つ

> 写真うつり
「造り」はともかく、「色」は健康そうに写りたいものです…
こんなとき色白はキツイ( ´□`)
  • りょ @ 2006-11-27 20:40|
  • edit
ゆーーーいーーにゃーーーーん ((((*゚∀゚) ♪♪

自分も滅茶写真うつり悪いですのん(´Д`;)
>kobacrowさん
> 横を振り向いたら愛子様
(>_<;) (・ω・`)

(;・ω・) (・ω・`)

(・∀・;) (・ω・`)

(((* ̄3 ̄) (((((;・ω・)

( ´□`)  _| ̄|○ゼェハァ    (((`・ω・)

> 写りがいいのに越したことはなし
なので体調が良いときに撮っておきましょう(苦笑

では麻衣ちゅ♪
  • りょ @ 2006-11-27 01:59|
  • edit
あ~ん
今夜、一人でトイレに行けないよ~(>_<)

布団被って寝ます~♪

そして横を振り向いたら愛子様の顔が!

ギャア~!

>面接写真

時として採用後の社内報の新人紹介に使われたりしますからね(^^ゞ
写りがいいのに越したことはなし

ではでは~(^o^)丿
  • kobacrow @ 2006-11-27 01:52|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/42-67b8e65c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

