twitter

かわいそうに

kusoshinpanこのジェスチャーは?
 
東海大相模・菅野が珍プレー“振り逃げ3ラン”
 
 
アホらし( ゜Д゜)、ペッ

 

「スイングのコールはしたがアウトは宣告していない。(捕手の打者への)タッチもなかった」と斉藤仁史球審(53)。
 
あー、はいはい。ルールはルールってヤツですね。でもよく覚えておいてくださいね? 「ルールブックが頭の中に入っているのは大事なことですが、頭がルールブックになった時点でアナタはそこにいる価値ゼロのヒトなんですよ」と。
 
プロ野球と比べて「何が起こるかわからない度」が高いのが高校野球の魅力のひとつですが、これは僕的には完全にナシですねー。

comment

>N>kさん
> インプレーの宣告
「お前らが勝手に引き上げたんだから俺は知らないよ」
じゃダメに決まってんだろうと( ゜Д゜)

でなくばプロ野球的に空気を読んでアウトにするとかいろいろ…

> このジェスチャー
何なんでしょうねぇヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2007-07-30 08:50|
  • edit
名門同士の試合でこんな珍プレーが出るとは思いませんでした。 球審は完全に言い訳ですね。ちゃんとインプレーの宣告をしなければいけないのでは? って、このジェスチャーは・・・(?)
  • N>k @ 2007-07-30 08:45|
  • edit
(b´∀`)b
  • りょ@管理人モード @ 2007-07-29 20:25|
  • edit
もいっちょ(;・ω・)
  • りょ@管理人モード @ 2007-07-29 20:23|
  • edit
てす㌧♪
  • りょ@管理人モード @ 2007-07-29 20:22|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/423-514d0d64

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2