twitter

余計なお世話

実家に戻るとほぼ、お腹を下している僕です。気が緩むんでしょうね。つまり勤務地にいるときはずっと気が張っているということ? むむぅ 確かに直したはずの爪を噛むクセも、会社にいると無意識のうちにやっちゃいそうになって「おっと」という場面が最近ちょくちょく… やはりストレス?
 
shokotan20070730d胃腸ヨワス仲間(´Д`;)

 
 
と、さっきまで録画しておいた「MLB2007前半戦ダイジェスト」を見ていたんですが、フジテレビ遠藤玲子アナの松井秀喜溺愛っぷりがハンパじゃない。球場までの移動中に車内インタビュー(?)していたんですが、ずーっと松井の顔見てましたもん。それこそ目がハート状態。また高木豊氏の解説にあった通り、松井が来るのを待ってるときのあの「うつろな瞳」がね… あれぞ恋する乙女! 好きな人を待っている女子の姿なんて、貴重な映像をありがとうフジテレビ♪
 
ってか松井! その娘でいいやん!!
 
いや、これは失礼…
 
 
その娘“が”いいって!!
 
 
ねー、だってこんだけ自分のこと好いてくれている綺麗なヒトで英語ペラペラ、スペイン語ペラペラ。外国でプレーするプロ野球選手にとってこれほど(いろんな意味で)心強いパートナーはいないでしょうと。前のカノジョと今どういう状況なのか知りませんけど…
 
吉報をお待ちしております( ・∀・)ニヤニヤ

comment

>kobacrowさん
オジサマがいつか言ってましたよね?
「惚れられた者勝ちだ」って。

> 答え
ジ・アンサー・イズ…
ね? 松井さん?( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-07-31 00:20|
  • edit
>りょさん

こうなったら遠藤アナは一気にプッシュプッシュですな(笑)
酒井美紀も確かにいいオンナだけどね。
戸田菜穂さんは少し気が強そうだし(爆)

松井!
お前の答えは遠藤だぁ~!!
  • kobacrow @ 2007-07-31 00:17|
  • edit
>kobacrowさん
さすがお詳しい( ・∀・)ニヤニヤ

「頼りがいがある」「安心する」って大絶賛してましたよ(笑
  • りょ @ 2007-07-31 00:08|
  • edit
でも遠藤さんって爬虫類は嫌いなのにね(笑)
ゴジラは好きなんだ(爆)
  • kobacrow @ 2007-07-31 00:04|
  • edit
>タクヤーさん
でも日本人ならおけー♪ヽ( ´∀`)ノ

> イメージ
そうなんですよねー。
誰にでも気を遣って誰にでも優しいのがアレかもですね。

…いや、それもイメージなんですけど(苦笑
  • りょ @ 2007-07-30 23:13|
  • edit
遠藤>
ベネズエラ出身て∑( ̄□ ̄;)

う~ん松井が結婚するイメージがまったくわかないです_| ̄|○
  • タクヤー @ 2007-07-30 23:05|
  • edit
>なんさん
そりゃあ他人に見られるように噛むわきゃない(苦笑
でもちょっとでも白い部分があるとすぐ噛まなきゃ気が済まないくらいの重症だったんですよ。

よく深爪したもんですわ。
  • りょ @ 2007-07-30 20:35|
  • edit
りょさん
爪をかむ癖ってありましたっけ?在学時代みたことなかったんですが
  • なん @ 2007-07-30 19:36|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/425-eb9ff56a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2