twitter

不変

aiaigasaまたベタな…
 
↑あくまでネタとしてやっただけですから!!(((ヽ(;´Д`)ノ

 
ちょっと買い物に行った後、そのまま家に帰ろうと思ったら間違えて大学方面に向かってしまったのです。もうそうなってしまったものは仕方ないんで、せっかくだから久しぶりに海でも見に行こうと。
 
びっくりだったのは途中の道で、あのー… 地震のあった柏崎の方に向かっていく道路が80km/hになってました。高速道路じゃないのに80は初めて見ましたねー。なんかそれをわかってなくて(?)50km/hくらいで走ってるトラックが自然渋滞を生み出していましたけど。みなさん、慣れるまで追突注意ですね。
 
そんなこんなで、しばらく見ない間にいろいろ変わってますわ。変わらなかったことといえば、駅前で見た女子高生のスカートの短さとか?(爆
 
いや、新潟はすごく短いって、ずっと主張してきたじゃないですか。でも何ヶ月も向こうにいたらだんだん自信がなくなってきて「ホントに短かったっけ?」みたいな? やっぱり短くて安心しました(;´∀`)ほっ
 
 
P.S. 西側自由通路にあるミスドには目に毒な光景が(/∇\*)

comment

>AoIさん
お返事ちょー遅れました(爆
なんか探せばまだまだこういうのありそうな感じですね…

> カップチーノ
日本語に対応してたかどうかは忘れましたが(;^∇^)
ああいうサイトが増えてくれたらこちらとしてもいろいろ楽しみが増えていいんですけどねー。

> 身体 張ってますね
ネタのためなら( ̄― ̄ )

> 三角の真ん中に柄の線を引くと想いが叶う?叶わない?
なにぃー! そういうのがあるのですか!?

ぜんぜん知りませんでした(;・ω・)
  • りょ @ 2008-04-28 15:43|
  • edit
前にカップチーノに「麻衣ちゃんv-343」と書けるサイトがありましたよね?
そういうサイトに「りょ」と「麻衣」を書いたら相合傘になるのかと思ったら・・
りょさんが実際に書いたのですね!身体 張ってますね(笑

三角の真ん中に柄の線を引くと想いが叶う?叶わない?どっちでしたっけ?
  • AoI @ 2007-08-14 04:51|
  • edit
>タクヤーさん
> 女性と接する
なんですと!?(;゜Д゜)

いーいーな! いーいーなぁ!!ヾ(´Д`;)八(;´Д`)ノ”ジタバタ
  • りょ @ 2007-07-30 23:17|
  • edit
りょさん>
仕方ない>
僕はそこで妥協したくないです!!!!!!!(熱弁
仕事先が女性とよく接するので目が肥えてきたのかもです・・・
  • タクヤー @ 2007-07-30 23:09|
  • edit
>タクヤーさん
> フッ
いやいやいやいや(; ̄∇ ̄)

> 清楚系
見つけるのが難しい…
ま、あのー、ね? だんだんそこは「仕方ない」ってなります(笑

特に普段おにゃのこを見ない環境にいると( ´-`)
  • りょ @ 2007-07-30 23:03|
  • edit
あくまでネタ>
ε- (´ー`*) フッ

目に毒>
こーゆーのって相手によりません?
ギャル系のが見えるのと、清楚系のが見えるのとは雲泥の差があると思うのは僕だけでしょうかσ( ̄∇ ̄;)?
僕は断然後者ですが(笑
  • タクヤー @ 2007-07-30 22:59|
  • edit
>なんさん
僕も聞いたことないですよそんなの(笑

でも今日見たら中が「女子校状態」になってましたよ。
パッカーン…
  • りょ @ 2007-07-30 21:24|
  • edit
りょさん
場所わかりますよ。あそこってチラリズムの名所でしたっけ?
まったくそんな噂聞いたことないんですよ
  • なん @ 2007-07-30 21:22|
  • edit
>ANAさん
そう! そうなんですよ!!
普通のオトナなアレに飽きて、だんだんシチュエーションにこだわってついにはなんじゃこりゃというのもにまで手を…

そうなると自分、大丈夫か? となるわけですよね。


しかしそこでリアルのチラリズムを見ると、やっぱり昔と同じようにドキドキ感を味わえるんですよね。

これはもう、感動の域に達しています( TДT)
  • りょ @ 2007-07-30 20:50|
  • edit
よく言いますからね、100冊のエロ本よりも一瞬のチラリズムって。

…前にも言いましたっけ(汗
  • ANALO @ 2007-07-30 20:47|
  • edit
>なんさん
あのほらー… マックと隣(一緒?)のところ。
女子高生以外の客いないんじゃないですかねあそこ?
  • りょ @ 2007-07-30 20:34|
  • edit
西側自由通路のミスドってどこのことですか?
ぱっとうかんでこないんですが。目に毒?そんなフォーカルポイントありましたっけ。
  • なん @ 2007-07-30 19:26|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/426-e7693f1c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2