twitter

イイニオイがしそう

misako20070731そのクチビルが(´Д`;)
 
ホントに何ヶ月ぶりかってくらいにガッツリ朝寝していたら11時頃、ミサミサとおぎやはぎの小木がチュッチュしている夢を見て飛び起きました。あー… なんだー… 小木お前既婚者なのに夢にまでオイシイ役で出てくんなやー。という酷い濡れ衣を着せてみたところで里菜りんお誕生日おめで㌧♪
 
rina20070731期待できる☆(゜∀゜ )

 
個人的にはこのシステムはやめてほしいのですが、公式サイトにアクセスすると新曲「Mint」のCMが流れてサビの部分を試聴することができます。むふー、曲名の通りとてもとても爽やかな感じでイイですなー。8月半ば以降の残暑はこの曲に吹き飛ばしてもらうということでおけー?
 
そう、曲名。僕としては、今回のはかなり好きな部類です。それこそ「薔薇が咲く薔薇が散る」とかはどちらかというとえぇぇー… という感じでして、やっぱシンプルでオシャレ感を感じる(あくまで主観ですが)のがイイです☆
 
まだまだイケルぜ里菜りん( ゜∀゜)ノ

comment

>AoIさん
> 同感
お?
インターネッツの海で見つけましたか?(・∀・)ニヤニヤ

OLさんちっくなのが最高ですよね♪
里菜りんもオ・ト・ナのオンナになったのですねぇ

> いも子の「Mint」探しの旅は続きます
HMVとかタワレコとか、大きいお店には行ったのでしょうか?(汗
  • りょ @ 2007-08-20 20:18|
  • edit
> PVも完璧
同感です!! ( ≧▽≦)ノシ

いも子に頼んだ所、はしごした3店舗には置いていなかったそうです。
完売したのかいも子がただただ探せなかったか定かではにのですが、
いも子の「Mint」探しの旅は続きます。
  • AoI @ 2007-08-20 03:15|
  • edit
>AoIさん
この緑はAoIさんが大好きっぽい色ですもんねー♪

そしてPVも完璧です!!( ≧∇≦)ノシ
  • りょ @ 2007-08-14 21:01|
  • edit
私もこのジャケットの色合い好き ( ≧▽≦)ノシ
  • AoI @ 2007-08-14 04:56|
  • edit
>タクヤーさん
これは素晴らしいですな( ノ∀`)
出る前からお気に入り確定というフライングっぷり。

> 結果
積み重ね、積み重ねということでこういった作品を出し続けることができればいつかは… と思っております( ̄― ̄ )

> シングル
買うのです( ゜Д゜)
  • りょ @ 2007-08-02 23:15|
  • edit
ヤフーでPV見ましたぞ♪

良作( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!
あとは結果が出れば( ―m―)

久しぶりにシングル買って見ますかなε- (´ー`*)
  • タクヤー @ 2007-08-02 23:08|
  • edit
久々にMUGEN見たー。

メッチャメッチャメチャイイですぞこの曲!!( ≧∇≦)ノシ
  • りょ @ 2007-08-02 01:51|
  • edit
>kobacrowさん
本人が本当にやりたい音楽なのか? という。

> 2000~2002
今は人材不足なのか、単に生かせないのか。
確かに前者が大きいのでしょうが、後者も相当あると思いますよねー。

> 上木さん
やっぱカバーなんて歌ってる場合じゃなかったんですよ。
あーあ( ´□`)

> かなりいい
なんだかなぁ(;´Д`)
  • りょ @ 2007-08-01 01:31|
  • edit
>りょさん

音楽的なバックボーンがあればいいんだけど、単にルックスのいい歌の上手い女の子にJAZZ歌わせてもなあ~
今年は確かにGIZAのデビューラッシュなんだけど、あの2000年~2002年の頃を思い出して欲しいですな
ラムジェやモンテビのような個性的なユニットなら私も大歓迎ですよ

>上木さん

一年前にこのタイアップの流れがあればなあ~(´□` )

>不動産

それはかなりいいみたいです(爆)
  • kobacrow @ 2007-08-01 01:24|
  • edit
>kobacrowさん
> JAZZ系
ナニを目指しているんだ( ´□`)

歌う方も歌う方で、本当にJAZZシンガーとして大成したいならGIZAでデビューするのが得策なわけがないと僕としては思うのですが…

> インターバル
そして最悪の結果が「自然消滅」と(-_-;)

> an
えぇぇ(( ̄ロ ̄;)

1万枚くらいは行くんじゃないかと思ったんですけど…
かく言う僕も買ってないんで、あんま言える立場じゃないんですけど…

> 土地
不動産はまだ好調なのですか?
  • りょ @ 2007-08-01 01:16|
  • edit
anのタイアップでいい感じだった上木さんですら初動5000枚程度(´□` )
JAZZ系の無名新人シンガーの初動なんてそれはもう(´□` )

里菜りんにゴリ押しすれば1万枚くらいはすぐに取り返せるはずだ!

大阪の土地を買い漁ってる場合やないで~!!(*`д´)ノ
  • kobacrow @ 2007-08-01 01:10|
  • edit
>りょさん

ところがどっこい(´□` )
GIZAさんからまた一人JAZZ系シンガーの新人がデビューします。
いや、新人デビューは決して悪い事ではないんだけどさ
既存組にテコ入れした方が会社的には潤うと思うのだけどね~
GIZAって新作が出なくなるとホントにインターバルが長くなるもん(´□` )
  • kobacrow @ 2007-08-01 01:06|
  • edit
>kobacrowさん
> 1位
今なら5万枚以下でも狙えますからね。
何かのキッカケで今の3倍くらい売れればいい“だけ”の話。

なぁに! 100万を300万にするわけじゃなしヽ( ´ー`)ノ

> ゴリゴリ押すなら
今でこそ「我が道を行く」マニアック街道まっしぐらのGIZAですが、麻衣ちゃんがR&Bだったり、あの頃は流行の先端を狙っていたわけで…

それができる力を持っているのは誰か思い出せ、GIZA!!(*`Д´)ノ
  • りょ @ 2007-08-01 00:42|
  • edit
アルバムでは過去に二回オリコン一位を取った里菜りんだけど、シングルでは二位どまりなんだよね。
こんなに凄いシンガーに是非とも一位の勲章を与えたいものであります。

ゴリゴリ押すなら里菜りんだぁ~!(*`д´)ノ
  • kobacrow @ 2007-07-31 23:55|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/428-8ab39bf1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2