twitter

8月のカレンダーはアレだ

shochu2007
 
お互い、体調管理には気をつけましょう♪

comment

>ようさん
おぅ ポジティブシンキングですねー( ´∀`)

確かに宝くじも、1回当たった人がまた当たるモノですからね。
希望を持つのは自由ですな(笑
  • りょ @ 2007-08-02 22:56|
  • edit
まだまだ運は使い果たしてない!
今年は絶好調のはずだから、楽屋招待+バッタリ遭遇があるはずだ~。
  • よう @ 2007-08-02 22:46|
  • edit
>kobacrowさん
> 後のこと
ですからここは、桑っさんのエステのCMの如く手の甲にチュッ♪
という程度にしておいてくだされ(笑

> ドキュメント
その場合、もれなくオジサマが全世界の麻衣ファンの目に(・∀・)ニヤ

> 環境
むしろよろしくない方向に変化…
いや、あまりこういうことは口に出さない方がいいか(;´ー`)


でわ麻衣ちゅ♪
  • りょ @ 2007-08-02 02:51|
  • edit
>りょさん

後の事を何も考えないのならやれるかもしれませんけどね
ま、失うものが多すぎますが。

>F1麻衣ちゃん

今度のDVDのドキュメント映像に採用されてるかもよん(・∀・)ニヤニヤ

まあ去年の私も当たる事なんて思いもしなかったわけなので(^^ゞ
りょさんも『環境』が変わってるし、運命は変化してるかもよん(笑)

でわ オヤスミm(__)m
  • kobacrow @ 2007-08-02 02:46|
  • edit
>K氏(享年44)さん(爆
いやぁ でも僕はそういう「宝くじ的なモノ」には当たらない運命にあると思うんですよねぇ…

> F1麻衣ちゃん
もし僕が行けて、オジサマがそういう状況になったらヨロシクです(笑

> 麻衣chu~(((((((((  ̄3 ̄)(≧▽≦ )
ぜったい (≧▽≦ ) ←この顔じゃないと思うー( ・∀・)ニヤニヤ

(´Д`;) ←こんな?(爆
  • りょ @ 2007-08-02 02:39|
  • edit
>りょさん

個人的には次回のツアーではTRYの誰かが「楽屋招待」を引き当てそうな気がしますけどね(・∀・)ニヤ
あ~ でもYさんはもう運を使い果たしたか!(爆)

>告白

おにゃのこに最後に告白したのはいつだっけなあ~ (遠い目

>人見イベント

もしステージに上がれたら麻衣ちゃんに告白したるぅ~!(*`д´)ノ

S田 (この人、よくあちこちでみるなあ~) 「えっ~ 今日はどこから来られましたか?}
K 「三重です。」
N藤 「お名前とお年は?」
K 「コ○○シです。 44歳です。」
トーマス 「44歳! ならここまで近づいてもいいよ」
K 「あっ どうも(^∇^;)」
トーマス 「何か麻衣ちゃんに話したいことはありますか?」
K 「去年は『楽屋招待』にも選んで頂き、そして今日もまたこうしてステージに立てました。感無量です(ToT)」
トーマス「おおっ~ 『楽屋招待』に! どこの会場でしたっけ?」
K 「鈴鹿です。 麻衣ちゃんがF1に乗ったイラストを持参した.....」
麻 「あ~ 覚えてます! あの可愛いイラストは今でも大切にとってありますよ」
K 「ありがとうございます。 実はアレを書いてくれた麻衣友さんが今日、一緒に来てます(^^ゞ」
麻 「あっ そうなんですか! とても嬉しかったですよ。 一緒に『御守り』も頂きましたよね。 アレをヒントにして今回のお土産の『御守り』を作ったんですよ。
トーマス 「まま、積もる話はその辺で」
麻 「じゃあ これを (と 麻衣ちゃんは首にしていたネックレスを外してKに手渡した)」
K 「あああ ありがとう」
N籐 「そのネックレスはどうされるんですか?」
K 「『質屋』に持っていきます (ウケを狙ったKであったが、会場の空気が一変した事に気づき、慌てて、訂正する)
い、いや、ヤ○オ○に出します   (怒号が飛び出す会場)
K 「(アカン! またウケ狙いの言葉が勝手に~(>_<)) い、いや、そんな事はしません。そう、もちろん『家宝にします』 」
トーマス 「もちろんそうだよね~ (と言いつつトーマスの目は怒っている)」
K 「家宝にして将来のお嫁さんにあげたいと思います」
麻 「あっ 今、婚約者さんがいらっしやるんですか?」
K 「ええ まあ あの その」
麻 「どんな方なんですか?」
K 「そ、それは その、 麻、麻衣ちゃ~ん!麻衣chu~(((((((((  ̄3 ̄)(≧▽≦ )}
ああ~!!!!!!! !!( Д )゜゜

その後 Kがどうなったかは誰も知らない。


  • kobacrow @ 2007-08-02 02:32|
  • edit
>kobacrowさん
ぶーぶー(  ̄3 ̄)

> あれもこれもと思っても
だから「告白」なのでわ?( ・∀・)ニヤ
  • りょ @ 2007-08-02 02:06|
  • edit
ふふふ
「楽屋招待」はそんなに簡単に行くと思ったら大間違い!(笑)
あれもこれもと思っても、いざとなると口から出てこない。
麻衣ちゃんの発するオーラは眩しいぞ~ (*/∇\*)
  • kobacrow @ 2007-08-02 02:02|
  • edit
>ようさん
> 当たらなくても
…うん、それは面白いけどマズそうです。
でも実際1人くらい多くてもバレなそうな気もしなくも?(笑

> ファンになったいきさつとか、告白とか
「あんま話せなかったけど… 第一印象から決めてました!!」
「ちょっと待ったぁ!!」
「ごめんなさい!」
「大! どんでん返し!!」

…とか?( ・∀・)
  • りょ @ 2007-08-02 00:53|
  • edit
よし、当たらなくても行ってやれ!(待
でも、大きい会場ばっかだから、ほんま当たらんでしょうね~。

ファンになったいきさつとか、告白とかします!(笑
  • よう @ 2007-08-02 00:49|
  • edit
>ようさん
行きましょう行きましょうヽ( ゜∀゜)ノ

> 笑
ツボがですねぇ…
普通のヒトと若干のズレがあるものですからねぇ(笑

> 話したい
僕はナニを話しますかなぁ?
特にパッと思い浮かぶモノがないんですが(汗
  • りょ @ 2007-08-02 00:44|
  • edit
うん、楽屋に行こう!
それだったら、心の準備万端だから、麻衣ちゃんを笑わせられるはず。

握手すること、もちろん嫌じゃないけど、私としてはあまり価値なしです。
それなくてもいいから、話したい!
  • よう @ 2007-08-02 00:41|
  • edit
>ようさん
道端は難しそうなので、とりあえず楽屋招待当たっときます?(笑

いやー、やはり握手の価値も場合によって違うというかね?( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-08-02 00:36|
  • edit
>チャンス
何を言われたかも覚えてません。
たぶん、「応援ありがと~」ぐらいかな?

もっとガッツリと、話してみたいですね~。
ああいうシチュエーションより、道端でバッタリってほうをキボン。
  • よう @ 2007-08-02 00:34|
  • edit
>ようさん
> 直接
このセリフではないですけど、ナニか言われるチャンスがあったのでわ?
うん??( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-08-02 00:32|
  • edit
ああ、なるほど。
どおりで、最近見たことない顔だと思った。
直接、麻衣ちゃんから言われたら、たぶん頑張る!(笑
  • よう @ 2007-08-02 00:29|
  • edit
>ようさん
うぃ(仏語

イフビリのPVからキャプチャーしたであります。
  • りょ @ 2007-08-02 00:27|
  • edit
これって、麻衣ちゃん?
  • よう @ 2007-08-02 00:24|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/432-1ec4db53

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2