twitter

35℃オーバー週間がスタート

zansho2007よぃ(´∇`*)
 
暑中見舞いに比べてビミョウに手抜きですが。そして、暑中見舞いを送った人に残暑見舞いを送るのは(しかも間隔短)変な感じもしますが。でも日本のクソ暑い夏は立秋を過ぎたこれからが本番ですからね。ホント、みんな知らない間に地球の公転周期がズレてんじゃね?

 
あー、やっぱなー、夏休みって周りに合わせないと意味ない気がするー。こと仕事に関しても、取り引き相手の会社とズレたらそこで仕事がストップしかねないじゃないですか? 海外はお盆休みなんて関係ないんでしょうから国内の相手に限りますけど。
 
これは会社のどこに文句言えば… 総務か!?( ゜Д゜)
 
 
ま、それはともかく。麻衣ちゃんの仙台イベントに行くヒトは楽しんできてください。みんな仲良くしてくださいね? ね? ね? あと、麻衣ちゃんに近付けたヒトは「どんなニオイだったか」をできるだけ詳細に報告するように(爆

comment

>AoIさん
これもいも子さんに送ってもらえば…
いや、でもやっぱりこういうのは自分で選びたいですよねぇ

> 冬でも?
んー… ちょっとわかりませんが… あるところにはあるのではと…

着る機会は、はい。ネタとしてでも(((  ̄∇ ̄)
もしくはそちらで何かしらのイベント時に着ればそれこそジャパニーズ・ビューティーでめちゃモテなのでわ?(爆
  • りょ @ 2007-08-15 18:24|
  • edit
旅館などに置いてあるのしか着たことがないので
それはもちろんこーんな可愛いのを着てみたいです!
でも先ず、買う機会がありません、そして着る機会がありません・・
冬でも浴衣って売ってますか?
  • AoI @ 2007-08-15 05:32|
  • edit
>AoIさん
AoIさんもどですか?
ひとつ浴衣なんぞを着て日本的なアレを楽しむのは(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-08-14 21:18|
  • edit
カニがかわゆい♪
  • AoI @ 2007-08-14 05:55|
  • edit
>kobacrowさん
あぁ 美しい(*´∇`)ぽわぁん
  • りょ@在宅組 @ 2007-08-11 16:24|
  • edit
日本の夏 由衣にゃんの夏 (*´▽`*)
  • kobacrow@在宅組 @ 2007-08-11 16:17|
  • edit
この画像、見れば見るほど素晴らしいなー。
なんつってもこの色合いが(*´∇`)
  • りょ@在宅組 @ 2007-08-11 14:33|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/450-7941a013

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2