twitter



これでいいのか?

flets20070812自分の部屋でFLETSも。
 
実家に帰ってきた真の目的であるネット環境の整備。ひかり電話のモデム(ルータ?)を使えば「フレッツ接続ツール」っていらなくなるんですね。あれって立ち上がるまで凄まじい時間がかかるんで、おかげでサックサク♪

 
ただ問題は、僕が自分の部屋でインターネッツするための無線LANの設定。ご存知のようになんやかんやと面倒くさいヤツですが、ここは「簡単設定ツール」を使えばヨロシ… と思ったらドライバが入ったCD-ROMの説明書(?)に「使わないでください」と。じゃあ入れとくなやっ!!
 
仕方なく説明書を見ながらガチャガチャいじって、さぁ これで終わりだと思ったら今度は何度やっても肝心のユーティリティーソフトが立ち上がらない。どーやってもダメ。いい加減イラつきながらも明日にはまたアパートの方に行くんで今日やらなきゃ! と気合を入れ直してまたガチャガチャ… と、そしたらなんか繋がっちゃいましたけど…
 
…あの、さっき設定した暗号キーってアソコに入力してよかったモノなの? ってかなんかキーの種類というか、うん、えーと、ね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいっかヽ( ´ー`)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/451-24d0541a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

