twitter



他人に話すと?

mai20070813短くてもd(´∀`d)
 
今朝方、ケータイ目覚ましである里菜りんの「DELIGHT」が爆音で鳴る寸前、ものっすごく久しぶりに麻衣ちゃんが出てくる夢を見たのです。いつ以来? もう思い出せないくらい… でもメッチャリアルでしたねー。

 
 
 
アレは最近やってるような出待ちイベントじゃなくて、ホントの出待ち? ライブ会場の出口みたいな薄暗い通路で麻衣ちゃんが出てくるのを待っている数人の中に僕もいたのです。隣にはおそらくK氏が? いずれにせよ知っている人という感じでした。
 
しばらく待っていると、通路の奥の方から麻衣ちゃんが歩いてきます。スタッフさんはいない? 1人です。んで、これが一番ハッキリ覚えているんですけど、Wishツアーのアンコール時↑のような髪型だったんですよね。服装は横峯さくら選手ちっくというか、ピンク色のTシャツ? パーカー? みたいなので。
 
でねでね? なんかワタクシ、握手しちゃったのですよ。実際に握手したことないのに、実際あんな近くで麻衣ちゃんを見たことはないのに、夢で見ちゃったんですわこれが。これぞ妄想族の底力だなと、我ながら思うわけです。そして僕が「がんばってください。応援してます」と言うと麻衣ちゃんはニコッと笑ってくれまして、そのまま駐車場の方に消えていったという。
 
 
 
…うん。オチもなんにもないヽ(;´∇`)ノ

comment

>AoIさん
じゃぁ これからも任せちゃっていいですかぁ?(つ´∀`)つ
  • りょ @ 2007-08-17 19:27|
  • edit
> 他のみんな
はこの役目を私に任せてくれたのですよ♪
  • AoI @ 2007-08-17 17:19|
  • edit
>AoIさん
> 巻き込まれて
なるほどφ(・ω・`)
それにしても、中1でイキナリ外国だと大変でしょうなぁ

> 作っちゃえ♪
や、別のを探した方が早いのでわ(笑

> 「-->」
おー、そーそーりー(・ω・;)

Firefoxだと見えませんで、IEだと見えて、消し忘れどす。
他のみんなも言ってくれればいいのにぃ
  • りょ @ 2007-08-16 07:14|
  • edit
追記: トップ画像の上部に「-->」が出ているのですが、
りょさんのパソコンからは確認できますか??
  • AoI @ 2007-08-16 06:01|
  • edit
> どこらへん
お父さんのイギリス出向に巻き込まれてしまった日本からの中学1年生。
私のいっこ上でこういうおまじないをよく実践していたみたいです。

> 画像編集ソフト
りょさんが作っちゃえ♪
  • AoI @ 2007-08-16 06:00|
  • edit
>AoIさん
> おまじない
それ初めて聞きました( ̄∇ ̄;)
どこらへんで流行ってたモノなのでしょうか?

> ぽわぁん
これがビミョウに難しかったという…
なぜか画像編集ソフトでやると「人間にとって綺麗に見えなかった」ので、手動で補正しました♪
  • りょ @ 2007-08-14 21:21|
  • edit
>N>kさん
> 本当の出待ち
なんかー?
トーマスがー?
言ってる「最初の出待ち」はビミョウに違ってるようなー?

僕もヒトから聞いた話なんですけどね(^^ゞ
  • りょ @ 2007-08-14 20:52|
  • edit
>stepさん
やー、それがあまりのリアルさに夢と現実の狭間が曖昧に…
休みの日だったら間違いなく二度寝する脳内環境でした(; ̄∇ ̄)

> 関連するモノ
それはたぶん効果ありますぜ! たぶん(笑
  • りょ @ 2007-08-14 20:50|
  • edit
おへその下に夢に出てきた欲しい人の名前を書くと
その人の夢が見れるっていうおまじないが昔あったなぁ

そう言えば、コラムの両側をぽわぁんとぼかしたのですねぇ
暖色にはこの方がしっくりきますね♪
  • AoI @ 2007-08-14 06:00|
  • edit
いい夢ですよね!これが本当の出待ちでしょう。今の出待ちショーは・・・
ま、それはそうと僕もいい夢見よーと。v-75
  • N>k @ 2007-08-14 00:47|
  • edit
すばらしき妄想パワー。
さぞかし目覚めのよい朝だったでしょう。羨ましい。

・・・たしか枕の下に見たい夢に関連するモノを入れるとなんやかんや・・。
よしっ!(笑
  • step @ 2007-08-14 00:42|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/453-aa4231fd

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

