twitter

リアル

rina_aiuchi_Mint久々にフラゲをしたよ。
 
勝手な想像で申し訳ないのですが、20代中盤~後半のOLさんって何についても手を抜けないというか、ホント大変だと思うんですよね。恋愛にしても「そろそろ」って空気が漂ってくるでしょうし、仕事でもそれなりに責任が生まれてくるでしょうし。公私共に大忙しですよたぶん。
 
と、まぁ 「Mint」はそんなOLさん達への応援ソングなんじゃないかなぁ と歌詞カードを読まない僕は思ったのですがどうでしょう? これも勝手な想像ですけど、里菜りんはこの曲を作る過程で友達の様子とかメッチャ観察したね。したに違いない(笑

 
あ、あとカップリングの「yellow carpet」は、「Mint」がダンスチューンなんでバランスをとって落ち着いた曲かな? と思ったんですが、なんてことはない、ただの神曲でしたキタァ―――ヽ( ゜Д゜)ノ―――!!
 
 
とりあえず買っとけ♪
 

comment

>kobacrowさん
「yellow carpet」は、曲が始まって5秒としないうちに「NAVY BLUE」より僕好みだということがわかる人にはわかるでしょう(笑

やっぱイントロを重視してるんだなぁ という自己分析(b´∀`)b
  • りょ @ 2007-08-16 03:40|
  • edit
>カラーシリーズ

表題曲に「NAVY BLUE」という名曲がありましたけどね~♪

里菜りんも本来の輝きを取り戻してきたという事ですな(^^♪
  • kobacrow @ 2007-08-16 00:43|
  • edit
>凛さん
僕としては、最近のGIZAはイイ時の状態に戻りつつあると思います。
上木さんに宇浦さん、ちょっと前ですが曲の良さでいえば夕夏しゃんベストのオリジナル曲も素晴らしかったですしね♪

> やっぱり
カップリングのカラーシリーズが復活したと思ったらイキナリですからねー。
信じて間違いないアーティストです( ´ー`)
  • りょ @ 2007-08-15 18:30|
  • edit
>AoIさん
20代のOLさんですしね( ´∀`)
これはもう、買っといて絶対に絶対に損はないですよー♪
  • りょ @ 2007-08-15 18:02|
  • edit
ギザのピラミッドに久しぶりの神降臨!!
やっぱり里菜りんは素敵だぁぁー!!
  • 凛 @ 2007-08-15 06:23|
  • edit
> ただの神曲でした
分かりました。これもいも子に送ってもらいます♪
  • AoI @ 2007-08-15 05:12|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/456-85ab1f74

夏はミントで爽やかに~♪

いやはや、毎日うだるような暑さでありますね\(◎o◎)/!群馬では最高気温40度超えしてますし、各地でこの夏一番の暑さを記録してますし!北の大地も異常なほどの暑さ!こりゃ~たまりませんね(>_<)そんな時には涼しく、爽やかに、この「ミント」など............
  • kobacrowの終身名誉アイドル♪ @ 2007-08-15 23:41

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2