twitter

スポンサーサイト


ドラマ見てなかったけど

yui20070817いーいゆぃだっなっ♪
 
昨夜はこの時季になるとメッチャ読みたくなる「H2」を読んでいたらいつの間にか寝てしまいました。で、気付いたんですけど8月16日ってひかりの誕生日ですよね。というわけで↑ゆいにゃんというのがまず1つ目の理由。

 
2つ目の理由はまぁ~… 今週は早く帰るヒトでも疲れましたよ。なんでってそりゃバカ暑かったからですね。天気予報で37℃ってなっててうげーっと思ったら前日比-2℃で39℃だったんかい! みたいな? そりゃ何もしてなくても疲れますわ。というわけでまた「温泉放牧に出たい」とうわ言のように言い出すビョウキが始まりそうです(そうして実際に温泉に行ったためしナシ
 
さ、あと1日がんばりますかぁ(;´Д`)
 
 
…と、ここまで書いて思ったんですけど、この画像って前に使いませんでしたっけ? 最近そういうことが増えてきたんですよねー。昨日の記事のしょこたん画像もかなりそういう感じがしますし。いくら何百・何千枚の画像を持っていても、BlogにUPするのは基本的にその中で超A級に属するお気に入り画像ですから枚数的にはそんなに多くなく… 困ったものです。
 
さらに昨日の記事で「理由をつけるな」と言っておきながら「1つ目の理由~」とか、なんだかなぁ ですね。オッサン化現象がさらに進んでいますね。もうどうしょもないですね_| ̄|○

comment

>AoIさん
おぉ 心強い!( ゜∀゜)ノシ

…でも「使ったことのあるものを使う」のも「使ったことがないものを使った気になる」のも脳内的にはあんまり変わらないかもですね(-_-;)
  • りょ @ 2007-08-17 19:26|
  • edit
この画像もしょこたんさんの画像も初めて見ると思います。
このような画像はここでしか見る機会のない私が言うので間違いない!(笑
  • AoI @ 2007-08-17 17:17|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/458-68ca9a69

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

