twitter

スポンサーサイト


おいたわしや

今日はお世話になった人の家におよばれしまして、美味しい食べ物やお酒をいただいたりなんだりしまして。久しぶりの仲間にも会いまして。いろいろ裏話を聞いたりしまして。とても楽しい時間を過ごすことができました。明訓の試合は見れませんでしたけど…
 
mnagai20070819プロに行ってくれ(´ー` )

 
と、そういえば大学時代の友人の一人暮らしのアパートとかを除くと、親戚以外の人の家に上がったのってメチャメチャ久しぶりなんじゃないかと。やっぱちょっと、緊張しますよね。トイレ使うのにも絶対にミスれない(?)という変なプレッシャーがかかったりして。
 
でもこういう気持ちって大事ですよね。遠慮というかなんというか、はい。そこはね? お邪魔させてもらってるわけですから。
 
コレと似たようなことで、Blogとかサイト。家みたいなものだと思うのですよ。管理人さんの感性が集約されているというか、そういうモノじゃないですか。なんか最近多いんですけど、自分の好きなBlogに土足で上がりこんだようなカキコを見ると、すっごく悲しい気持ちになりますよねぇ
 
別に馴れ合えとか、某所のように「空気を掴むまで半年ROMれ」とか言いたいわけじゃなくて… というかそんなん人間として当たり前のことやん? 同じ意見でも言い方によって感じ方が全然違うやん? 管理人さんと反対の意見をカキコしようと思ったら、それこそ細心の注意を払って言葉を選ぶべきやん? まぁ こういうのは、やった本人は全然気付いてないものですから、どうしようもないんですけどね(わかっててやってたらメチャメチャ性格の悪いヤツだ
 
世界中のサイト管理人さん、お互いがんばりましょう(*^ー゜)b

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/461-66e1ce73

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

