twitter



当然の判断ですが

※なんか遠征決行するっぽいですね(記事末尾に追記あり)
 
msamson20070819武豊とのコンビも白紙か(´Д` )
 
メイショウサムソン凱旋門賞断念
 
ウマくいかねぇ_| ̄|○

 
やっぱり「不幸は単独では訪れない」ですよ。例えば電化製品って1つが壊れたら絶対他にも何かが壊れますからね。ウオッカが断念したらサムソンも断念。あぁ 果てしなくなんだかなぁ な展開… どんな盛り下がりっぷりかと。
 
仕方がないのでプラスの方向で考えれば、これでサムソンVSアドマイヤムーンのライバル対決がもう1回見られるであろうことが唯一の救い? なんかムーン陣営は天皇賞が引退レースかも、なんてフザけたこと(?)をぬかしておりますが、そこはなんとかJC、有馬と王道路線を歩んでもらって、競馬ファンをとことん楽しませてほしいと思いまする。
 
…にしてもホント、ウマくいかねぇ( ´Д`)=3
 
 
<追記>
今朝になって一転「遠征決行」の報道がありました。情報が錯綜している… とまではいかないでしょうが、とりあえず馬インフルエンザ騒動が収まるまで静観した方が? フランスギャロ(もしくは農水省的な)が日本からの遠征馬を拒否る可能性もありますし。や、その辺はよくわかりませんけど。

comment

>なんさん
> うなずいて
このヒトならリーディングも「獲ろうと思えば獲れた」感じですもんねぇ
  • りょ @ 2007-08-22 01:10|
  • edit
りょさん
こんばんわ。
確かに天才と言われた人ですからちょっと身近すぎる気がしますね。
でもやはり田原元騎手の書いてることはうなずいてしまいます。
  • なん @ 2007-08-22 00:01|
  • edit
>なんさん
> JRA
今週再開は「無謀」と言われてますね…

> 田原ブログ
存じてますぞー。
天才のブログは読み物としては面白いですが、ちょっと「暇そう感」が出すぎていて残念な気持ちになったりならなかったり(;-_-)
  • りょ @ 2007-08-21 22:31|
  • edit
りょさんこんばんわ。
JRAの姿勢はあまり芳しくないですね。
一緒のFC2ブログで田原成貴元騎手もブログやっておられますが
嘆いてました。
当時のトウカイテイオーの位置取りとか、ブログの人の
質問にも答えていてなかなか面白いですよ。
  • なん @ 2007-08-21 01:02|
  • edit
>kobacrowさん
> さほど気にしない
あ、そうなんですか?(; ̄∇ ̄)

ともかく、もちっと経って落ち着いてからですなー。

> JRAの姿勢
そりゃ2日間で500億では( ´□`)
  • りょ @ 2007-08-20 23:32|
  • edit
フランスギャロは歓迎しているという報道もあるようです。
インフルはさほど気にしないらしいけど(´□` )

そんな事よりも、今週末の開催をしたがっているJRAの姿勢には問題ありと思うなあ~
せめて今月中は駄目でしょう(´□` )
  • kobacrow @ 2007-08-20 23:23|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/462-be62b3e9

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

