twitter

スポンサーサイト


何を目指すのか

hrio20070819時代も変わったのぉ(はぁと)
 
日本テレビ24時間テレビ「エロは地球を救う」(深夜枠)も気になるところですが、裏番組のユースケが出てるヤツに出ている平井理央アナの浴衣姿がヤバすぎます。

 
最近ホントに可愛いんですよ平井アナ。アイドル時代↑も含めて、以前はどこかもっさりした感じもなきにしもあらずだったんですけど、今のあのなんともいえないウェ~ビィ~ヘア~に変わってからはもう、破壊的に可愛い。アナウンサーがああなってどうしようというんだ!!(笑
 
とまぁ スタイリストさんが考えたのか自分で勝手にやったのかどうなのかわかりませんけど、あのように完璧にピッタリ似合う髪型を見つけられるってスゴイなぁ と、単純に思った次第であります。
 
それにしても、あのほっぺを…(*´∇`).oO

comment

>ようさん
> 髪型
「この華やかさはなんだ!?」って思いまする(笑

ひょっとしてアレですかね?
恋する乙女は美しいってパターンですかね?( ´ー`)フッ

> アヤパン派
では僕はナカミーに(((つ´∀`)つ
  • りょ @ 2007-08-19 11:05|
  • edit
結局、熱湯コマーシャルは相澤仁美ちゃんだけ(´・ω・)


>peaceさん
そこはどんどん負けていきましょう(笑

> マナー
というか「人となり」というか? 「性格」で済ましていいものか…
なんかこう、文末にちょいちょい嫌味が入ったりですね? 全体に嫌味はヒトは論外ですけども。

> 綺麗なことも能力
まったくですなぁ(*´∇`)
  • りょ @ 2007-08-19 11:03|
  • edit
なんか最近かわいくなったなって思ってたら,髪型を変えていたのか!
「すぽると」でたまに見てると,いいなって思いますね~。
でも,私はアヤパン派だ(笑
  • よう @ 2007-08-19 09:50|
  • edit
下のマナー記事にカキコのはずが、…美女の魅力に負けました(爆)

遠慮はしてますが、語学力と常識のなさで時々…(´・ω・`)
知らずにやっていたら、ごめんなさいですm(_ _)m

綺麗なことも人に良い影響を与えるので、一つの能力だと思います♪
もちろん本職のスキルの方が、大切ですが。
癒やし画像の力で、今日も元気に過ごせそうです(*^.^*)
  • peace @ 2007-08-19 09:45|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/463-b3a55236

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

