twitter



要確認

mai20070820やっぱ可愛いな♪
 
GyaOとYahoo!動画(GyaOの方は特に音声と映像のクオリティが低くてオススメできません)で動いてる麻衣ちゃんを久々に見ました。久々といっても1ヶ月ぶり、名古屋でホンモノを見て以来ですけど(苦笑
 
にしてもギザですなぁ~ どう考えてもアレはギザですなぁ~ ギザ言ってますて。何度聴いてもどう聴いても。そういえばこれ、ものっすごい本人に聞いてみたいことだったんだわー。それ思い出したわー。ギザ聞いてみたスわー。

 
 
「Mai.K Forever!」
 
 
って言ってるよね?

comment

>LOTUSさん
ジャンパーはあげられませんが、人気オトナ女優のエロくない画像をプレゼントしましょう♪

http://blog-imgs-10.fc2.com/g/t/m/gtmk2/azumi20070820.jpg


らぶりぃ ふぁんたずぃ~(ホントに懐
  • りょ @ 2007-08-20 23:30|
  • edit
思い切ってジャンパーお願いします!!

ラブリーファンタジー(*≧∇≦)ノシ (懐
  • LOTUS @ 2007-08-20 23:12|
  • edit
>LOTUSさん
要確認というか再確認(笑

確実ですよね。100パーですよね。
もはやこう聞こえない方が間違ってますよね?

アァ~ワァ~(  ̄O ̄)
  • りょ @ 2007-08-20 22:50|
  • edit
聞こえる、絶対に"MaiK Forever"って聞こえます!!

空耳ぃ~アァ~ワァ~♪
  • LOTUS @ 2007-08-20 22:48|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/464-267b1fe0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

