twitter

美曲線

fd20070821afd20070821bたまにはね?
 
今日は勤め始めてから一番遅くに帰ってきました。とはいってもまだギリギリ9時にはなってませんでしたけどね。そんなお疲れサマーの僕でしたが、家の前でFDのリトラクタブルライトが「ウィ~ン」と開く瞬間を見てテンション↑↑
 
うむぅ 眠っていたリトラクタブル熱が再燃しそうです♪

 
 
ところでワタクシ、こうやってGT記事を書くときに載せる画像は、必ず何周か自分が納得する走りができるまで走り、そのベストラップのリプレイからパシャッと1枚撮っております。というのも「速い走り=美しい走り」という持論があるからでして。今回もいっぱいいっぱいのラップを取りましたが、なんというかその、生きた感じというか? 伝わるでしょうか?(笑
 
速い走りこそ、美しい…
 
 
 
 
 
…だべ?

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/465-9d5b996e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2