twitter

ぶりりあ~んと

Mai_Kuraki_Brilliant_Cutちょー豪華♪
 
テレビがほしいテレビがほしいテレビがほしいテレビがほしいテレビがほしいテレビがほしいテレビがほしいテレビがほしいテレビがほしいテレビがほしいテレビがほしいテレビがほしいテレビがほしいテレビがほしいテレビが… あー、テレビがほしいですわー。
 
あ、いやね? 見ていないライブDVDが溜まりすぎてるんですよ。こりゃもう「はぅっ!」と気合いを入れないとダメってくらい。でもさすがにこれは見とかなきゃイカンだろうということで今、PCディスプレイの端っこで再生してますが… これってハイビジョン画質的な? うん。あー、これはテレビで見なきゃイカンでしょう! フルスペックハイビジョン!!(*`Д´)ノ

 
にしても麻衣ちゃん、こうして見てもすごいオトナになったというかもはや「少女」ではないというか? いや、同い年の僕が言うのは変なんですけど、やっぱそういう感じなんですよ。まぁ 単純に衣装と髪型のせいも?
 
 
 
 
 
とはいえ…
 
フツーの24歳よりかは、まだまだ?ナカーマヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ

comment

>キャニオンさん
ってゆーか僕はシャープの液晶テレビがほしいのでアレです。
  • りょ @ 2007-08-29 22:10|
  • edit
書き忘れました。
24"ワイド液晶モニタは1920×1200なのです。
フルHDでおつりが来ます。(笑)
>AoIさん
だいぶぶりりあ~んとです!
期待してください!!( ≧∇≦)ノシ
  • りょ @ 2007-08-28 21:26|
  • edit
やはり「ぶりりあ~んと」ですか♪
  • AoI @ 2007-08-28 02:00|
  • edit
この麻衣ちゃんが大人っぽいのは、髪型のせいだと断定(・∀・)9m

2007年8月27日。午後7時45分。
  • りょ @ 2007-08-27 19:45|
  • edit
>Bianchiさん
そんな機能が!?((( ̄ロ ̄;)
知らなかった…

> 理由
いや、なんか響き的にこう… この気持ちはわかるでしょう?(笑
  • りょ @ 2007-08-25 00:09|
  • edit
PS3ならSD品質をフルHDにアップコンバートしてくれますよ。
PS3のアップコンバートは優秀で、一目見ただけではブルーレイと差がわからないくらいになったりします。

ただ50インチより大きい、視聴距離が短い、視力が良い等の理由がなければフルHDにこだわる理由はないと私は思います。
  • Bianchi @ 2007-08-25 00:07|
  • edit
>キャニオンさん
すいません。
「フルスペック」って言いたかっただけです(笑

まぁ 長い目で見れば無駄じゃなくて、僕はどうしてもフルHDのテレビを買わなきゃいけない理由があるんですけどね。
  • りょ @ 2007-08-24 20:27|
  • edit
DVDはSD品質なので、フルスペックハイビジョンは無駄ですね..。
どうしてもHDで見たいなら、24インチワイド液晶モニタで見ると良いですよ。
悪いですが、べしゃり部分は飛ばさしていただいて…
これは邪道だな麻衣ファンとしては(笑

だって「思いやりが~」とか、ね? 別にさ?(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-08-24 01:28|
  • edit
「SAFEST PLACE」はギガントイイ曲すなやっぱり。
このアレンジでよかった…(リアルに

あ、あと「コーラスがサテンドールに比べて麻衣ちゃんっぽく歌う」と誰かが言っていたのも今わかった。うん、今(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-08-24 01:18|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/468-690bcf9a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2