twitter

カワユさを噛み締めよう

シャレで作ったら、ごく一部で好評とのウワサがありましたので(?)公開しちゃいます。一瞬「誰?」と思うかもしれませんが、このギザカワユスに瞳が輝きまくっているお嬢さんは中川翔子さんです。
 
しょこたん♪もってけドロボゥ( ´∀`)ノシ

 
使用上の注意としましては、この画像のサイズが960×768(単位:ピクセル)だということです。このBlogを見ている方の画面解像度は大多数が1024×768のようですが、その状態でマイピクチャにある画像をそのまま「デスクトップの背景に設定」とやると、顔がうにょ~んと横長になっちゃいますよー。なのでデスクトップ上で右クリック→プロパティから背景の「表示位置」を「中央に表示」としてくださいませ。
 
もし「そんなの気にしないよ」なんて方がいましたら… それは困ります。しょこたんだってやっぱり、自分がキレイに写ってる写真を見てもらいたいと思うでしょうからね? そこはめんどくさがらずに設定してほしいところです。それがグラビアアイドルへの礼儀、とでも言いましょうかね。
 
ま、何もグラビアアイドルに限った話ではないですが( ´ー`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/47-69647081

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2