twitter

我々の考えは間違っていなかった

rina_aiuchi_amileamila(( ̄ロ ̄;)
 
この異常な可愛さは!?
 
アミルアミラ/ブランドに媚びないコスメブランド
アミルアミラ/トピックス

 
麻衣ちゃんのFCイベント東京公演に遠征中、某氏に「Mint」のポップらしきモノを貰いまして、裏を見たらびっくり。うそーん、すげーちょーすげー、となりまして。ありがたくネタにさせていただく次第です。いやね、たぶんこのぽっぽ… じゃなくてポップ、僕は絶対に貰うことができなかっただけにGIZAウレシス♪
 
っていうかフツーにメチャメチャハマッてるじゃないですか里菜りん。こいつぁ また… ホントに、はは…(*´¬`)じゅる
 
 
 
 
 
(しばらくお待ちください)
 
 
 
 
 
というわけで、BeingGIZAアーティストが化粧品のCMに出るのは全然オッケーであることが証明されましたので、これに続いて次は麻衣ちゃんにもぜひ! ぜひぜひ! 出演オファーが来るようにがんばってください((( ノД`)

comment

>タクヤーさん
そのリップを? どうやって??(・∀・ )ニヤニヤ

> しばらくお待ちください
(´ー`*)

ふっ(((ヽ(*´ー`)ノ
  • りょ @ 2007-08-28 21:32|
  • edit
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

そのリップを是非とも私に(((((((つ´∀`)つ

(しばらくお待ちください)>
この間にいったい何をしたので?(・∀・)ニヤニヤ
  • タクヤー @ 2007-08-28 09:30|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/475-dba7e85f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2