twitter

結局ですか

msamson20070828あーぁ(´Д` )
 
メイショウサムソンの凱旋門賞回避が正式決定

 
まぁ 結局、という。オトナの事情が働いたかどうかはわかりませんけど、あの思わせぶりな報道(「やっぱ行く」ってヤツ)は何だったのか… 踊らされた! またマスコミに踊らされた!?
 
なんというか、昨年のディープインパクトは置いておいて、日本馬の海外遠征って勝つ可能性がある馬ほどなんらかの理由で遠征できなくなる傾向があるような? クロフネゴールドアリュールサイレンススズカに至っては… やっぱエルコンドルパサーみたいに(あの凱旋門賞にスペシャルウィークグラスワンダーの2頭も一緒に出ていれば、絶対にどれかが勝ってたと今でも思ってる人です)長期滞在するしかないのでしょうか?
 
なんか見えないチカラが働いてるのかなぁ( ´Д`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/476-90379ab9

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2