twitter

蘇る最高傑作

design200709完璧だ(´ー`*)
 
…え? リサイクルですよリサイクル(笑

 
正直言っちゃいますと、最近いい写真がないのですよ麻衣ちゃん。やっぱJ*GMが終わったのは致命傷でして、会報の写真も可愛くても使いづらい or 使いやすいけどイケてないものばかりで…
 
FCイベントのときにステージ上から写真撮ってたあのイカツイ兄ちゃんが専属のカメラマンなんでしょうか? いや、彼の技量はわかりませんけどね? 僕的には、たぶん麻衣ちゃんには女性カメラマンの方が合ってるんじゃないかなぁ と。こう、和やかな雰囲気で「いかにもオンナ同士な会話」でもしながら撮った写真の方がいい表情が出るんじゃないかなと思うのですがどうでしょう?
 
と、そんなことより(?)ギブ・ミー・麻衣画像!!ヽ(;´Д`)ノ

comment

>kobacrowさん
> 屋根から
これまた懐かしさに涙が( ノД`)ホロリ

> 写真集
ねー(´・ω・)(・ω・`)ねー

FC限定で出すにしても、チャイナDVDなんかじゃなくて、そっちの方がいいのにと思うのは僕だけじゃないはず(  ̄3 ̄)ぶー
  • りょ @ 2007-09-01 08:31|
  • edit
謎の生命体Rも屋根からお月さんを眺めていますね(^^♪

>麻衣画像

しっかりとした写真集なんてのを作ればいいのにね
パンフじゃなくて本格的なやつ
  • kobacrow @ 2007-09-01 01:08|
  • edit
>燕さん
もう秋でいいじゃないですかと( ´∀`)
暑いのには飽きましたよ…

> 季節感
我ながらそう思います(ちょっと早いですけど
もう一度同じのを作れと言われても難しいくらい良いデキです♪

> 冬と夏しか
オールシーズンのを作れば(笑
  • りょ@1人ヨパライ @ 2007-08-31 23:11|
  • edit
季節感が素晴らしいですねぇ...(*´ー`)
トップを開いただけで「あぁ....秋だなぁ...」と思いましたから☆(笑

....私のブログ。冬と夏しかないヾ(´▽`*)ゝ(笑
11月くらいまでコレでいいな(爆
  • りょ @ 2007-08-31 21:50|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/479-ef2531aa

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2