twitter

スポンサーサイト


知っていてほしかった…

今日は飲み会だったんですけどね? 若干飲みすぎました(汗
 
アノお店は一見普通の居酒屋なんですけど、「グラスが空いていればやたら露出度の高いおねぃさんが注いでくれる」というシステムがあるという… まぁ 飲みすぎるアレですよね? 後半は関係なく飲んじゃってましたけど(注:ホントに普通の居酒屋なんですってば)。

 
それとは別になんというか、他のみんなが「アンナミラーズ(の制服)」というキラーワードを知らなかったときには、ちょっとインターネッツと普通の人という「壁」を感じずにはいられませんでした。残念な気持ちでした。
 
通称・アンミラ倖田來未さんも着用。
 
でわヨパライは早く寝ます((( _ _).zZ
 
 
<追記>
今考えると「電車に乗った瞬間~電車を降りる瞬間」を全く覚えていないのですが… いや、あの、その間には途中の駅で乗り換えがあるはずなんですけど、一体どうやって??((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

comment

>ウサたん@Nさん
いやいや、ネタはネタということでヽ(^∇^;)
えぇ もうそんなね? 贅沢というかアレなアレはですね? はは…
  • りょ @ 2006-12-02 00:55|
  • edit
私には無理(ハァ)
やっぱり、りょさんも大きさにコダワリ派なのね(笑)
  • ウサたん@N @ 2006-12-01 20:36|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/48-e2c34872

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

